FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

変更的な何か

タイトルとテンプレをちょっと変えてみた
FLAREDRIVE -フレアドライブはポケモンの技ですはい
英語っぽいのをつけようと思ってふと浮かんだのでした
テンプレは炎っぽいのがほしかったんだけどとりあえずこれで
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

書かないといいつつ書く

久々のGvレポ
最近人数が減りまくっててきつい感じ

開幕は偵察の後N5空気を攻めることに
右をさくっと割って左守護戦へ
しばらく攻めて破壊、バリケ戦へ
途中で下僕が邪魔しにきます、排除戦へ
まぁそういう前提でこっちも進めてる感じでしたが
20分ちょっと排除戦したあたりで撤退

再び偵察の結果V3きのこすた遅延へ
遅延解除、そのまま撤退されたのでこちらも撤退

N5とL4MSLに別れて攻めることに、僕はL4へ
攻めに下僕 当然のように排除しかけてきました
この間にMSLがラインからイナバになってたのかな、ちょっとよく覚えてない
何回か攻めるうちどっかが割ったので撤退
N5はバリケ壊してエンペ割って防衛っぽく

次に全軍でN3へ防衛空気
守護を割ってバリケ割ってるうちにいなくなったのかな、
N5にきたみたいでした、一部残してバリケ、エンペ割残りN5へ
N3わってN5も防いで次は一部でN4へ
防衛水仙、攻めに三羽だったかな
1バリケ破壊したくらいで諦めたのか撤退したようでした 三羽もいなくなってました
N5に玉犬がきたとのことでそちらへ
50分頃まで妨害し、ラスト派遣へ

最初L1へ 水仙がいたって話でしたがはいったころにはほとんどおらず
1度レーサーに割られ、再び行って確保
続いてV4へEMCで飛びます 呼ばれてすぐ戻って他のレースにいってました
割って防衛の予定が前衛がいなくてダメだった模様・・ここはミスでした
B5に最後はいってましたがプレにEMCでやられそのまま終わりに
V4は上の通り取られてしまったようです

結局L1、N3・4・5の4砦ですかね、お疲れ様でした
久々に書いたのでイマイチ書き方を忘れ気味でした
色々おかしい部分もあるかもしれませんが適当にスルーしといてください
しかし協定解散したって聞いたけど空気攻めたら排除しかけてきたし解散してないようなもんですかね
まぁどっちでもいいんですけどね、攻撃するだけですし
最後はちょっと色々ミスも目立った感じなので来週からは気を引き締めていきたいですね
そんな感じでお疲れ様でした





別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

広告でてた

もうブログとか書かないでもいいんじゃないかな・・・
ポケモンとニコニコばっか見てる日々です
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2週間ほどすぎてますが・・

何気に1ヶ月くらい書いてなかったんですね
まぁRO熱が冷めててワンデープレイヤーになったのと忙しかったりで
時間が取れませんでした、Gvはでてますが。

久々にGvレポでも書きますか。
今回はかなり人数がやばめだったらしい、50人いたかな?って位でした。
なので防衛は難しいとの判断で攻め周る感じで。

最初B2にいったのかな、APが防衛してたのを制圧して終わったらしい。
続いてVf2でEMC、色々壊して終わり。
N5でEMC、BCG防衛。守護石壊してバリケ攻めってとこで邪魔(協定)が入ってまともに
攻めるのが無理そうだったので撤退。
うちらにだけ排除しかけてきて撤退するっていう邪魔以外の何者でもないですね。
L5MSLを攻めることに。邪魔がry
N5へ。邪魔ry
またL5へ。攻めますがダメだったのかな、そのままBC待機。

ギルド移動をしてN4ロンド防衛へ
じわじわ攻めて守護、バリケと壊していきエンペまで破壊。
守りつつ偵察へ。
偵察後Vf5とVf4にいって、Vf5を捨てVf4を防衛。
ギリギリまで協定が来てましたが途中で諦めたか時間稼ぎか分かりませんが撤退した模様。
3バリケ前まできてたんでやばめでしたね。

最後はB3へ
協定防衛でした、最初抜けるものの遅延解除されます
もう1度いきますが、エンペ殴るまではいけたもののSBかな?で倒され
ラストにEMCが決まるものの時間切れで終了でした
なんかポタ位置が違ったとかなんとか。そこ修正できてたらちょっとは違ったのかな?わからんけども。

今回はVf4とN4の2砦ですね。
人数少なかったのもありますが、なかなか厳しいですなぁ。
なんか行くとこ行くとこ協定が来て邪魔でしたね。
来週は多いといいですねー、お疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GV

2日たってあやふやですがGvレポです
今回はVf1攻めからスタートでした、防衛は協定。
入り口はあんまりいなかったのかなー、メインは左守護石付近辺りの戦闘でした。
重さはそこまでではなかったですが、ほとんどが守護石手前で止められて
攻め切れないまま撤退指示がでました。

撤退してVf2を本陣にしつつN3へ別働 両方割って守護とかバリケとか出したのかな
続いてVf3、5にも別働
この辺でVf2に協定の別動がきたのかな。
守護石が割られ、バリケを攻められます、途中でVf2は捨てでした。
エンペまで割られたようです。

ここで再びVf1へ奇襲?
→守護石割って、←へ向かいます
ここでも守護石まででとめられ、ダメだったみたいです。

別動がVf3、Vf5、N3へ
確保しつつ再び別働をN2へ
N2も割って防衛
ラストはV2とB4へ別働
V2はどこかレーサーがいたのかな、わかりませんが制圧して確保
B4は最後協定の別働にやられたみたいでした

というわけで
VF3・5N2・3V2の5砦ですかね
やっぱVf1攻め切れませんね、しっかり統制とってまとまっていかないと難しいですな
攻めはまだまだなんでこれから慣れていくしかなさそうです

じゃー今回はこの辺で、お疲れ様でした
動画撮影ミスってたのであんまり内容覚えてません
なのでどっかおかしいとこあるかもしれませんけど気にしない感じで

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | FLARE DRIVE | NEXT
