FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はぁ

アカハックされましたっと・・
Gv後1度落ちて、また入ろうとしたら、キャラパスが変わってて。
アサで1度入れたけど、ccするとまた入れなく。
んでその後何度も入ろうとしたんだけれども、入れず。
おかしいなと思っているとキャラ画面から装備がなくなってる。
あ、これアカハックだと思って慌てて知り合いにIDパスを
変えてもらうが、時すでに遅く、キャラ画面はこんな感じに。

screenlisa098.jpg

screenlisa099.jpg


中身はまだ見てないけど、多分装備もう残ってないんだろうなぁ。
自動っぽいからあっという間に盗られていくみたいです。
とりあえずパス変えたから止まったようだけど、明日
キャラパスリセットしてもらわねば。

多分原因は米のURLを間違って踏んだような覚えがあるから、
それだと思う・・。さっさとパスやら変えてればよかったなぁ。
とりあえずは初期化したのでウイルスは排除されてると思うが。
明日ログインするのが怖い・・pq
自業自得だとはいえ・・凹む・・orz

経過はまた明日書きますよい。
警察に出せばもしかしたら救済もあるかもしれないそうなので
なんとかやってみようと思う。
明日が怖いぜ・・でも14時から受付ってガンホー怠慢じゃね?

GV?C1C3確保でした。B2惜しかった。やま寝るな。
別窓 | 垢ハック | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | FLARE DRIVE |
