FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やぁひさびさ

ぼちぼちいきてます。
夏休みなんで割りと暇なんですけどね。
んで最近は絵をね、久々に描いてるんですけど
あれーこんな下手だったっけ・・。
明らかに前より下手っぴになっとる。ヤヴァイ。
そんなわけで下書き程度ですがちまちま描いてますが。
アナログはいいんだけど、最近はデジタルだよね!と
フォトショはないんでsaiで描いたり塗ったりしてるんですが
いまいちわからない。難しいのぅ。
とても貼るわけにはいかないのでそれは勘弁なんだぜぜ

いかにもなCG絵が描きたいんだが技術がおいつかn・・
うヴぁー

Gvはメビと1ヶ月の臨時同盟、玉犬攻めて色々あってB2とりました。
玉犬の取引要請出してくるクリエがうざかった。
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

テンプレ変えてみた。

夏なんで爽やかに空でも。
後リンクちょっと弄ったり。
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんてーか

ノートがお亡くなりに。
新しいの買うまで休止かな。
もしかしたら実家の古いPC再利用でいけるかもしれんけど
望み薄。
まぁ酷使しすぎましたかね・・しかしPCないのは
マジ困る・・ゲームはともかく、これからレポやら色々
増える時期なんでしんどいなぁーpq
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

かぜがー

なおんなーい
のどがーいーたーいー
あくえりおんじゃなかったあくえりあすが手放せません
のど飴も。
はしかじゃないと信じたい、予防接種してるし
だいじょぶだよね・・たぶん
後で病院いかねばpq
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

かぜっぴき

月曜にノド痛いなぁって思ってたわけですが
火曜に起きるとばっちり風邪引いてました。
鼻水と咳がとまらんー
ティッシュ使いまくりですpq
風邪薬とのど飴とスポーツドリンクを何とか買ってきて
飲んでますがなかなか・・。
風邪ってほんとだりー

GVは誰かのレポをみてくだs
B2守るも下僕に崩されどっかに割られ。
転戦してV3コメ天だっけな。ロリ下僕共闘で
結構すぐ落ちたかも、確か下僕割り。
その後はC2制圧して防衛だったかなー
別働はちょっと偵察遅くなったのもあって
いまいちどこに行くかもわからず砦はとれず。
C2だけでした、宿無しじゃないから問題はないかね。
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | FLARE DRIVE | NEXT
