FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

んー・・Gvでした。

はい、GVでしたっと。
マァいつもどおりなので省略。

今回もB2開始防衛でした。
今回はB2は祭りになってましたね。
開始時きてたのは、MSW同盟、TBS+塩犬百合+SoS+Vortex同盟。
多すぎです('A`)
150人はいたんじゃないだろうか・・。
攻めを何とか防いではいくものの、ここで鯖落ち。
おそらく忍者のスキルが原因?と思われます。
鯖が復活して、再び防衛につきますが、再び鯖落ち。
この時点でMSWは撤退します。
TSSV同盟(頭文字をとってみた!)との1:1?の状況になります。
数度防ぐものの、Vorマスターに抜けられて
WIZ地帯でEmCをされたのをきっかけに徐々に崩壊。
何か、スペルブレイカーだったり殴ったりしてたのにもかかわらず
詠唱止めることができなかったとか・・(´・ω・)
鯖とクライアントの処理に時間差があったんかなぁー、謎。
ここで攻守は逆転、テコンEmCでの回転による高速攻め?を
したはず・・ですが、中々崩せず。
この後も1回鯖落ちたんだったかな、結局はせり負け、
落とせなかったので、B4に転戦。
何とかレースを制圧して、防衛につきます。
TSSVの別働やら、色んなトコの偵察がくるものの、無事守りきり
なんとかB4確保です。
別働は出す余裕はなし。
お疲れサマでした。


とりあえずはTSSVの今後が気になるところですね。
人数あれやばすぎでしょw
100人は軽く超えてたと思われます・・。
B砦争いが激しくなってきそうですねぇ。
風鈴,ロリビ,MSW,LS,TSSV。
B5は考えないモノとすると、どこかが取れなくなりますね。
戦力的に言えばうちが一番やばそうn・・(;゚д゚)ァ...
まぁ、来週どうなるかわからないからなんともですが。



SSはだるいのであとで。
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うーむ。 | FLARE DRIVE | へい、ふぃげる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
