FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

へい、GV。

はーいGvでした。
L×S連合、91LK、槍BB。

今週は欠席が少なく、人数的に大分余裕があったため、
B2完全防衛狙いでのGvGでした。
砦前待機して、開始と同時に突入。
砦前には、MSW同盟、FGP同盟、Un'ala della Luna。
妨害をしつつ、マスターを通してEmCにて配置につきます。

ちんまり

防衛の様子です。

攻め手はおよそ150人くらい?鯖も重く、多分ロキとか演奏とかも
ゼンゼンでてなかったんじゃないかな?エフェオフだから
わからないんだけども。
何度か防ぐも、あえなく落城(20:18/MSW同盟)。

崩壊。

ライン崩壊。


MSW同盟がラインを敷きます。

MSW防衛ER前

ER前の様子。
攻め手にはL×S連合、FGP同盟、Un'ala della Luna。

阿修羅でちーん

阿修羅でしぼん。

しぬー


崩壊。

数度攻めていくうちに、LPが出たのかな、そのまま崩れて
Un'ala della Lunaが落とします(20;33/Un'ala della Luna)。
Un'ala della Lunaがラインを引くものの、すぐに崩れて
MSW同盟が落とします(20:37/MSW同盟)。
ラインができきる前に攻めれたせいか、これもまた崩れ、
L×S連合にて落とします(20:42L×S連合)。
ラインを作りますが、徐々に攻められ崩壊、MSWが落としたのかな。
ラインを作っていましたが、ここで新たに来ていた
新つゆ同盟が落とします(20:57/新つゆ同盟)。

つゆ


新つゆライン
ラインができていたものの、すぐに崩れ、乱戦状態の中、
Un'ala della Lunaが落とします(21:??/Un'ala della Luna)。
この時点で、Un'ala della Luna、FGP同盟は撤退。
新つゆとMSWがEmCを行い、ERは乱戦に。

screenlisa086.jpg


新つゆとL×Sは徐々に排除され、うちはEmCでER前に戻されるorz
このまま新つゆは排除か撤退した模様。
MSW同盟との一騎打ちになります。

screenlisa087.jpg

MSWライン。形成中でちょっとバラバラですね。
このときは異常槍で荒らしてたものの、上のWIZラインまで行こうとして
阿修羅かADSでしぼん。

らいん

よく覚えてないSS。

MSW同盟が遅延で守るものの、徐々に押していき、制圧、そのまま防衛に
入ります。

ぼうえいー


MSW同盟がまだ攻めてくるものの、特に崩れることもなく守り、

らいん2


そのままエンペ破壊(20:56/Le Soreil)、

うむー


消失にてB2確保となりました。


別働はV5のレースだった模様、うちはエンペ破壊のため参加せず。
残念ながら失敗だったらしいです。



今回もPTLに(;゚д゚)ァ...
先週よりはちゃんとやれたと思います。
PTの収容でちょっとミスしましたが・・orz
今日はずっとB2だったので、結構楽でしt


こんな感じで今週のGvは終わりっ
お疲れサマでしたー


Gvレポ以外も書かないとね・・。



18:44 文章修正、SS追加。
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ねむひ | FLARE DRIVE | 言ったとおりにしてみたYO>>

この記事のコメント

PTLおつかれさまー

昨日の流れ、よく覚えてたね・・・

SSとかめっちゃ参考になるんで
気が向いたらはってくださいね!
2006-10-16 Mon 09:48 | URL | やま #hdqNSDtw[ 内容変更]
おつありー
大体の流れはメモ帳にメモっといたのですよ。
いつも忘れるからね!
SSがんばるます(;゚д゚)ァ...
2006-10-16 Mon 18:19 | URL | にゃむ #JalddpaA[ 内容変更]
レポすげえEEEEEE

うちのなんてSSないわ内容てきt(ryやらなのに
わんさか人が来るので
どうしても記憶が追いつかなくなったら


こ ち ら (にゃむにゃむへのリンク)へ ど う ぞ !


ってやろう(ぉ
2006-10-16 Mon 20:00 | URL | りっず #MF8IyTP2[ 内容変更]
(;゚д゚)ァ...
りっずレポも参考にしてるのは内緒ですy
こちらryとか、こっそりやるのが
いいのにpq
2006-10-17 Tue 03:54 | URL | にゃむ #JalddpaA[ 内容変更]
おいおまえらそれは俺の持ちネタだろう
パクるなよ
2006-10-19 Thu 10:24 | URL | やま #hdqNSDtw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
