FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

言ったとおりにしてみたYO

がくぶる

がんばった!いい出来だと思いませんk
苦情がきたら消しまs


後なんかコレ素敵。

474 :(^ー^*)ノ~さん :06/09/12 22:58 ID:featk/770
「やわらかひつじのこころはひとつ ジャルゴン食べたい ジャルゴン食べたい
 胸にきざむはもふもふだましい
 生まれてこの方 キャスリング
 みずようかんと おなじくらいかたい(カプリス食らった、退却~)
 3日に一度 ジャルゴンが貰える(やった~~ッ!!)
 やわらかひつじ やわらかひつじ
 他のついづいを 許さぬ弱さ
 指先で触られたら そこはもふもふ~」
別窓 | らぐなろく | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<へい、GV。 | FLARE DRIVE | へいGv。>>

この記事のコメント

マ、マヨなんて大嫌いなんだからっ!

…ぎにゃーヽ(`皿´)ノ
ごめんなさいごめんなさい、マヨの神様。
2006-10-10 Tue 06:47 | URL | マヨ華 #JalddpaA[ 内容変更]
毎回うちの履歴や名簿から辿るのが大変だったからリンク貼ったよ!貼ったよ!
とか言ってたら既に貼られてたよ!!(うちのブログが)
というわけで今後もよろしう(・ω・)ノ
2006-10-10 Tue 15:26 | URL | わんこ #-[ 内容変更]
>>マヨ華さん
うそいくないよっ
マヨ神様にマヨ没収されちゃうぉー

>>わんこさん
はぁい、よろしくー(´ω`)
結構前に貼ったよ貼ったよヽ(・ω・)ノ
2006-10-10 Tue 17:36 | URL | にゃむ #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
