FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぎるはん&発光

徹夜になりそうですこんにちは!
眠い・・けど寝たら確実に遅刻orz
まぁ・・授業中寝るけd
とはまぁそれは置いといて(いいのか
今日のらぐなろく。

今日は主に2つのコトがありました。
まずは溜まり場ハンですね。
発光式のため、日程が1時間早くなりました。
22時~が、21時~へ。
20時半ごろから徐々に集まりだして、
71-81PTと、86-96PTの2PTでジュピロスD1Fへ。
入ってちょっといったところで固定狩りでした。
ウチとさーじ様が敵を引っ張って魔法で倒す感じですね。
途中轢かれる人多数・・(ぁ
事故死



この後も数人犠牲だしたり、途中追加の人を交えつつも狩り狩り。
アスム無しだったので若干控えめに・・したハズ。
ペノ盾借りれたのが大きかった、リュクさんきゅー。
そんなこんなで22時半辺りまで狩って、SS取って終了~。
記念SS


次はらぎー&りゅくの発光式です。
ギルハン後、集まって彼らの古巣フェイヨンへ。
枝を2本ずつもらい、順に折って行って光らせる、という
まぁ王道的な発光式でした。
皆中々ショボイのを出しつつも、アレンの出した・・・何かで発光。
何が出たか忘れた・・残骸が写ってるけど・・なんだったかな(--
とりあえずはおめでとおおおおおお!!!11!!
ぱぱらぱー


その後SSをサクっと撮り、早速転生してました。
阿修羅覇王SS


おまけおまけ。
青&黒ノビもカワイイねぇ・・死んでるけど。

むぼあ


とまぁこんな感じの発光式でした、っと。
しかしまぁ、ラギーのペースはおかしい!
あっとゆうまにオーラになっていった(--
転生2キャラ目ってことで慣れ的な部分もあったのかしら。
リュクは・・死にまくりなのに頑張った(==;

まぁ、なんにせよ、2人共お疲れ様。
これからまた地獄の転生1次ロードが待ってるz
数日で終わりそうだけどね!
とりあえず、もう1回、おめでとおおおお

おしまい!(チャンチャン
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GVでした | FLARE DRIVE | ダンデライオン>>

この記事のコメント

昨日はありがとう~(´ω`)ノ
頑張って姫さんの公平まで行くお!
2006-04-27 Thu 15:02 | URL | らぎ #-[ 内容変更]
いえいえ~
あっとゆうまに追いつかれそうで
怖い・・orz
追いつかれないように上げなくては。
2006-04-28 Fri 01:12 | URL | にゃむ #JalddpaA[ 内容変更]
姫間違ってるよ!
追いつかれないように、じゃなくて
追い抜かれないように!だ。
一瞬で追い抜かれるに一票(・∀・)
2006-04-28 Fri 04:52 | URL | あけひ #GCA3nAmE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
