FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gvでしt

はい、Gvでした。
今週も~、L×S連合での参加でした。
参加キャラはLV91(ryのLKです。

2時間B2防衛してました、終わr(ぇ
み、短すぎ・・?
ちょっと細かく書きますか・・・。
最初確保Gで配置につきます。
MSWが砦前で待機、スタダをしかけてきますが
特に何事もなく防ぎます。
この後は偵察がちらほらくるものの、暇防衛。
終了30分ほど前に、B1争いに敗れた?聖女同盟が攻めてきますが、
難なく防ぎ、そのまま終了。
別働はV5のレースでした。
ちょっと色々行き違いというかゴタゴタがあり、確保できず。
バーサクしてエンペ殴るまでいけたんだけどなぁ・・残念(´・ω・)
V5

続いてそうで終了後だったり。

そんなこんなでB2確保です。お疲れサマでした。


来週は攻め?
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<へいGv。 | FLARE DRIVE | はい飲み会終わった。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
