FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

へい、Gvですよ。

今週は台風も来ることもなく、無事参加できましt
LV90/57のS>V>D槍BBLKでの参加です。
今週もL×S連合です。
ではレポへGOGO!
今日は終始B2戦でした。
完全防衛狙いでの開始防衛でのスタートとなりました。
確保Gはラインをつくり、もう片方は砦前待機、庭妨害をしつつ
マスターのEmC待ちで、無事EmC成功し、ラインを形成します。
攻め手には蒼天アコムGWP同盟、一閃紫電同盟、vortexだったかな。
何とか防ぎきりますが、しばらくしていきなり落ちてしまいます。
一閃のアサクロに抜けられていたらしく、落としたかどうかの報告が
なかったため、安心していたところでの落城でした。
カウンターでERへ向かうと一閃同盟が防衛していました。
うちはここで操作ミスって死亡orz
攻め手にアコムもいましたが、共闘を持ちかけられてはいたようですが、ここはアコムは全排除指示でした。こちらもはじめは共闘予定
でしたが、妨害、排除されたために排除指示になったと記憶してます。
もう1度行き、一閃は撤退?よく覚えてません。
確かロリビが落として、今度はロリビがイナバを。
この後しばらくロリビ、塩犬百合、アコム、L×Sによる乱戦に。
塩犬が落としたんだったかな・・、イナバしてた。
ロリビと塩犬どっちが先だったかが曖昧だなぁ。
vortexも落としてたらしい?
この辺の記憶が曖昧だ・・;
ロリビは撤退したかでいなくなって・・お、覚えてない・・。
とりあえずは防衛についたはず。
攻め手はあんまりこなかったかな、アコムが攻めてきていたものの、
撤退し、風鈴のテコンが暴れたりしてたが、無事最後まで守りきり、B2確保。

別働はL1でした。
防衛は一閃紫電同盟、
攻め手にはLS別働、SoS,国士無双、ルナ別働、ロリ別働だったかな。
数回突入して、若干崩れますが、遅延解除されます。
再び突入し、エンペ近くまでいくものの、ここでロリビの別働(ソロ)が
落とし、そのままエンペ消失となりました。
アサクロやっぱ強いわぁ・・(==;

まぁそんな感じで、今回もB2だけでした。
次こそは別働も取れるようにしたいですね。


今週は結構熱かったですね。
乱戦のところ楽しかった!LKじゃ微妙な感じがしないでもないですg
あとは処理報告ですね、徹底しなきゃね!
たいしたSSなかったので今回はSSなし(´・ω・)

まぁこんなとこで。何かもう文章めちゃくちゃでスンマセン。
あ、あと10kHITありがとうございます。
10000踏んだ人には何か、って思ってたけど・・言うの遅かったk
まぁいたら言ってくれるとうれしいですw


9/25 23:34分修正



スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リンクいじり | FLARE DRIVE | キタ!ROバトーン!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
