FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近寒くなってきましたねぇ・・こんばんは。
薄い布団はそろそろきついかも(・ω・)

最近溜まり場でハンゲのUNOが流行ってるわけですが・・。
8人UNOとか熱いね!
何回かやって、ある程度は慣れてきたかねぇ。
UNOチェックが熱い。
あ、うちはされるほうでs
絶対ボタン連打してやがるよアレ、特にたぬとかたぬとか!
んまぁ、久々にやってみたけど楽しいから時間あればやろうって
ことですよ。

へい、ROはこっちで。
LKは1ヶ月ほどLvあがってませんねぇ。
生体3のソロでベースはガンガン減るし。
最近ADでの列車でも死にまくり・・orz
まぁそれでも1,5倍とかなんとかでやっと50%超え。
JOBがもうちょいであがりそーかな。
あがったら90/57ですね、JOB低すぎる。
JOB稼ぎたいんだけどなかなかです・・。
生体がウマいんだけども、消費が半端ないしねぇ。
3k買ったシロポ、あっとゆうまに500以下になったよ(´・ω・)
JOBは50%くらい?増えたかなぁ。
そろそろマジでお金なくなってきたので、金策しなくては・・。
ADだと今はちょい微妙だし、やっぱ騎士団とかでエルかねぇ。
あけひ拉致って騎士団が今のとこ金銭効率はそれなりかな・・。
自給はお察しですが・・orz
うぼぁー
100mくらい落ちてないかな(黙れ



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キタ!ROバトーン! | FLARE DRIVE | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
