FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

逆転生活こんにちは、にゃむこです。
最近は朝方までROやったり本読んだり音楽聴いたりで、
すっかり逆転してます。
そろそろ休みも終わり、学校が始まるので、そろそろ
生活戻さないといけませんね~
まぁ、それはさておいて。

最近ちょっと思ってることについて。
今年中にもう1キャラくらい転生させたいなぁって
思ってるんですよね~
候補としては、ケミ、アサ、WIZ、プリのどれかかねぇ。
やりたい順としては、
1クリエ(♀)2アサクロ(♀)3廃プリ(♂)4廃WIZ(♀)5チャンプ(♀)
です


1クリエイター(♀) 候補:にゃむこ(78) アルケミスト

まぁまずはADSですよね、Gvとかボスでくらいにしか
使えないとは思いますが。
硬い相手限定ですが、かなり強そう~。
所属GにADSが少ないので、増えたらそれなりに使えるかなぁと
思ってはいるんですが。
養殖でもしてもらわないとあげるのが辛そうだから
ちょっと気が引けるところはあるね。
見た目もGOOD(´ω`*)


2アサシンクロス(♀) 候補:最姫(70) アサシン

まずは見た目!(ぁ (*´Д`)ハァハァ
全職業の中で多分一番スキな服装です。
型も豊富にあって、SbrとかEDPSBとかEDPとか色々。
ソロで色々いけるAGIキャラってのが1人くらいほしいなぁと
思ったり。
そんなわけでアサクロほしぃー
育成自体は楽そうだね、伊豆セットで90とか普通にいける
みたいだし、もうちょいあがれば@は生体でがっつり。
最速ならアサクロだろうかー。


3ハイプリースト(♂)  候補:冬景 姫覇(79)プリースト

コレも見た目スキー(´ω`*)
♂の中では一番スキだー
やりたいけど、多分無理な気はしますねぇ。
装備もないし、Pスキルもゼンゼンだわー。
育成自体は、AD混じったり、TUとったりで
それなりに早いんじゃなかなーと予想。
ただ課金してない垢なのが大問題です。


4チャンピオン(♀)  候補:繭花(69) モンク

阿修羅撃ちたいー
前モンク2キャラもってたけども、両方消しちゃったよ(´ω`)
残ってればもしかしたら、転生してたかもしれない。
今更後悔しても遅いんだけどね~orz
ま、またモンクは作っていて、避けハッケイの予定なので
生体とかいけないから、育成はそこまでいけないかなぁ。
ボスとかGvで使えそうだし、やってみたいねぇ。



5ハイウィザード(♀) 候補:片瀬 流卯(75)ウィザード

見た目ry
最近転生した某廃WIZさんがめちゃかわいかtt
後衛向いてないから多分転生とか無理。
転生できたら無詠唱SGとかしてみt



うーん、色々描いてみたけれど、全体的にLv低いなぁ・・。
底上げしないとねぇ、マジで低すぎ~w
最低90くらいにはしておかないと、あげる気が起きないかも。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | FLARE DRIVE | (´・ω・)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
