FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さすががんほーw

まさかの1日巻き戻りwwwwwwwwwwwwwっうぇ
さすがガンホー、相変わらずですwwwwwwwwwww
期待を裏切らない、これがガンホークオリティwwwwwっをkww

思わず逆毛が湧き出てきました、こんばんわ。
んまぁ、うちは大して被害はないんですけどね。
所持金ケミとLk足して1mが消えたくらいで。
LKなんて経験値逆に増えてるしね・・。
知り合いには数十m経験値とかお金が消えたって人も(´;ω;`)ウッ
まぁ、一応補償とかは来るみたいですが・・そういう問題でも
ナイ気もしますけどね。
狩りに使った時間とか色々と無駄になってしまってるわけだし。
2倍といわず3倍でも4倍でもしてくだs

今日は1日ボスやってましt
ヤファ、道、嵐、船長、バフォ、金かな。
レアは大して出ず、ソロでヤファやったときにロングメイスが
出たくらいですね。
阿修羅やっぱつよいねぇ。FAとっても逆転されるわ・・。
最初独占だったけど、時間ばれたっぽくて、対抗が途中から。
結構負けてた気がする(´;ω;`)ウッ
ま、それなりに楽しかったからヨシ。

最近つい夜更かししちゃうなぁ。
そろそろ学校始まるし、元に戻していかないとね~。

部屋も片付けないと・・。

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(´・ω・) | FLARE DRIVE | もういっちょー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
