FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もういっちょー

次はなぽさんからきたヤツ。


『あいつバトン』
あいつ=回してきた人。





1.まずあいつはどなた?

友達?

2.あいつとの出会いは

RO内 ルージュだったかな?

3.あいつの第一印象を暴露しましょう

どうだったかな・・覚えてないわー

4.あなたから見てあいつの性格をどうぞ

えろー

5.あいつを動物に例えてみましょう

亀かねぇ、亀好きだし

6.あいつに言われて嬉しかったこと

何かあったかなぁ・・覚えてない(ゴメン

7.あいつの意外な一面を教えて下さい。

エロイけど、しっかりしてるなぁと思った。

8.あいつに命令出来るなら何する?

旦那さんが怖いのd何m

9.あいつの部屋にいったら何をしたい?

な、何もしないよ

10.あいつにいたずらするなら何をする?

な、何m(ry

11.今後あいつに求める事をどうぞ

そのままを貫いてくだs

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

13.回す7人は?

めんどい、ここでストップw
スポンサーサイト
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さすががんほーw | FLARE DRIVE | バトーン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
