FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やばい1週間さぼってるし。

はい、GVですた。
今回もL×S連合にて参加、参加キャラは
LV90、S>V>D槍BBのロードナイトです。

んじゃGOGO(`・ω・´)
先週取得したB2は放棄し、攻め箇所を探すことに。
最近は中々防衛してるところがないですねぇ。
中々攻めるところが見つからない(´・ω・)

色々と偵察し、B2砦をMSW同盟が守ってるってことで移動。
防衛:MSW同盟 攻め:L×S連合、新つゆ同盟、ロリビ同盟
最初ER前にいくと、新つゆが排除?してきます。
共闘予定でしたが、排除に変更。
大半を排除したところで、支援を回して突入しますが、
1度目は阿修羅でしぼん。復帰し、再び突入しますが、
ADSでしぼんorz
攻めきれないところに、ロリビが追加。
コレをきっかけに防衛は崩壊します。
このままロリビに制圧されたんだったかな。
防衛:ロリビ同盟 攻め:L×S連合、MSW同盟
かなり硬かった。ロキは相変わらずのタオ献身っぽいし、
入るとディスペ&ADSで、まともに進めず。
ぜんぜん攻めきれず、転戦。

V3へ行きます。
ZEVRAが防衛?いまいち覚えてない。
何か色々あって防衛に。
防衛:L×S連合 攻め:ZEVRA同盟、聖女同盟、蒼天アコムGWP同盟
偵察を回しつつ、防衛防衛。
最初はZEVRAがきてたんだったかな。V5がアコム防衛ってことで
ある程度守ったら転戦の予定でしたが、
一閃同盟に落とされてるっ(´・ω・)
そのままアコムはV3へやってきます、防衛と攻めが逆に
なっちゃった感じ(´ω`)
しばらく防衛を続け、何回か抜かれるもののなんとか防ぎ、
そのうちB2が空き家ってことで、逆攻めをしてから
転戦することに。
アコムが前にいて、聖女がやや後方にいたかな?
アコムはそれなりに排除できてたとは思いますが、聖女に
抜かれてたらしく、そのまま割られてしまいます。

B2へと転戦。EmC後にラインを作ろうとしますが、
聖女同盟も同じく来た模様。
そのまま混戦となり、制圧されそうだったのかな。
その後再びこっちが制圧し、攻守交替。
攻防は終始続き、何とか防ぎ切って、聖女同盟は撤退します。
この後ロリビーの金ゴスデビリンLK?が単機で攻め?てきます。
落ちない落ちない・・。かなりの間粘られてましたね。
アレがいっぱいきたら・・ガクブル(・ω・)))))))))))
まぁなんとか排除し、別働へ。

別働はV4のTBS同盟でした。
防衛:TBS同盟 攻め:L×S連合別働隊
突入は2回だけだったかな、時間なかったしね。
1度目はHITSTOPライン抜けて、罠地帯までいきますが、
位置ずれとかでうまく動けずしぼん。
2度目はHITSTOPにつかまってしぼん。
この後遅延解除され、行きますがつかまってしぼん。
そのまま撤退し、B2砦へ。
油断しないように守り、無事B2砦を取得。
これで8週連続確保らしいです、ヽ(・ω・)ノワァーイ

今週は中々熱い感じでした。
排除とか逆攻めとかあんまりうちではやらないことやれたし
よかったんじゃないかなーと思う。
あとは別動ですね。
まだまだ洗練が必要です。
後は・・ロリビのLKですね・・あれは防ぎようがないなぁ。
EDPSBとかエクスバーサクくらいかなぁ。

ま、こんなとこです。
お疲れサマですた。


 

スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バトーン | FLARE DRIVE | GVでしたたた。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
