FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GVでしたたた。

はい、GVですた。
今回もL×S連合にて参加、参加キャラは
LV90、S>V>D槍BBのロードナイトです。

ではGOGO。
最初は確かC4でした。
防衛:ZEVRA同盟 攻め:L×S連合、アコム偵察?
ZEVRAが守っている、とのことでいったんですが・・。
入り口でちょっと守ってて、ERにもそんなに数は居ず。
攻め手に少しいた、アコムを排除して、
LのマスタのEmCなどで、一気に制圧します。
C4

しばらく守って、蒼天アコムGWP同盟が全軍?で着ます。
防衛:L×S連合 攻め:蒼天アコムGWP同盟
数度防ぎますが、一斉突入で抜かれ、そのまま割れたっぽい?
戻されたものの、ログ見えなかったのでわかりません。

転戦してV1へ。
防衛:コギ天同盟 攻め:L×S連合、vortex
V1ER前

1度目の突入では、HITSTOPに捕まり、位置ずれして阿修羅で死亡。
V1防衛ライン

2度目も同じ(´・ω・`)
3度目に行くあたりで、LPが出たのかな?
いまいち覚えてませんが、割ったか制圧したか何かで
そのまま防衛、このとき問題が多少。
指示とかいろいろと改善点はありそうです。
V1防衛

SS連合が攻める準備をしていましたが、そのままエンペ破壊して転戦。
殴っていいのかわからなくて、騎士エリアでBBしてましt
さっさと殴ればよかった、ちょうどそれを見られた様子で、そのまま
全軍で突入してきました。が、妨害陣の活躍もありそのまま破壊。

B2へと転戦。
準備中にEmCで呼ばれてちょっとアイテムが心もとなく。
防衛:L×S連合 攻め:風鈴連合
毎回風鈴は着ますねぇ・・大抵1度目で崩壊制圧される・・(´・ω・`)
上位陣とは大きな差があるねぇ・・ボスcとかのせいも多少あるもの
まだ防衛力がぜんぜん足りませんね。1度目で崩壊ってのは・・。
今回もまた同様でした。
1度目で大量に抜けられ、LP→AMPSGで後衛はほぼ崩壊。
そのまま残りも徐々に倒され、制圧されます。
B2

どうしようもない状況wシロポないしw
カウンターで行きますが、影も形もなく、そのまま
最後までほぼ暇防衛となりました。

☆別働☆
今回の別働はV1でした。
別働規模は20名ほど。
防衛:SS連合 攻め:ZEVRA同盟別働、L×S連合別働、Acceration?
V1

防衛はこんな感じで。
1、2回目は、阿修羅で乙。
V1

3回目で確か遅延解除されたかな、ほとんど崩壊はしてたんですけどね。
何でもLP出て、WIZも大半が死んでたとか聞いたし。
その後再びいくも、ERまでいけず終わり。
何か、ZEVRAの行動がいまいち謎でした。
遅延解除までは共闘っぽかったけど、その後は排除?とゆうか
妨害してくる。てっきりZEVRAが落としたのかと思ったら違うし。
何がしたかったのかいまいち謎@@
レースじゃないんだから、妨害しても仕方ないと思うんだけど。
10数人の別働規模でSS落とせると思ってたんだろうか・・。
共闘すれば落とせるかもって思ったんだけどなぁ~。
残念でした。

まぁ、B2砦を無事確保できたのでヨシとしますか。
お疲れ様でした(`・ω・´)


砦取れたので満足ですが(´ω`)


スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やばい1週間さぼってるし。 | FLARE DRIVE | ヽ(・ω・)ノワァーイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
