FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヽ(・ω・)ノワァーイ

明日集中講義なのを忘れて寝ないとやばいのにこんにちは。
明日ってゆうか今日ですな。

今日はタナトスへ行きました。
メンツは、うち、らぎー、りゅく、ばんちょ、琥珀ちゃん、かもめさん、ぷにゃさん、という謎?な感じで。
初めは転生だけで7↑目指す予定でしたが、未転生の二人がいたので、
6Fで狩ることに。
準備して、ポタでひゅーん、テレポでひゅーん、支援どーん、で
6Fまであっとゆうまに。
カモメさんとウチとばんちょがトレインしつつ、SGどーん、DSどーん。
そんな感じで1時間ちょいと、狩ってました。
Sマントとかぷちレア類も出て、お財布がちょっと潤った。
ちょっと重かったのが難点ですね、途中からエフェ切ってたよ。

そのうちまたいきませぅ~。
未転生には可哀相ですが、7F↑もしっかりしたメンツで
行ってみたいですね~。LKはあんまり役立たないわけですが。
アサクロとかならいいんだろうけどねぇ・・(´ω`;)


追記は昨日の件について。
えーと、とりあえずは解決・・かなぁ。
普通に狩り誘ってくれた、よかった。
色々考えて悩んでめっちゃ不安だった。
いつ友達登録消されるかとか思ってたし。
取り越し苦労だったようで、安心(´ω`)
これからもよろしくお願いします(・ω・*)
スポンサーサイト
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GVでしたたた。 | FLARE DRIVE | うーむ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
