FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gvでした、っと。

毎度おなじみのイベントがやってきました(何
GvGレポのお時間です。
今回もL×S連合にて参加、参加キャラは
LV90、S>V>D槍BBのロードナイトです。

今週の目標は前回取得したB1砦の完全防衛でした。

ご飯のため数分遅刻します。
開幕は何とか防衛についたのかな、攻め手にはTBS同盟がきてた模様。
防衛:L×S連合 
攻め:TBS同盟、追加(ロリビー同盟、ZEVRA+エンシェント同盟、雪イルカ)

合流しようとしますが、封鎖で中々戻れず、EmCで何とか
配置につきます。TBSだけなら特には危なくなることもなく
守れてました。
B1①

しかし、攻め手にZEVRA+エンシェント同盟、ロリビー同盟、
雪イルカが追加されて詰み。やはり思ったことは、ロリビー同盟は
生存率、突破率が半端ないですね。
ほんとにガンガン抜けられていた気がします。
確か、1度はロリビ同盟の突入を防いだものの、
2度目でロキが落とされ、LP張られそのままライン崩壊。
B1②
ロリビ同盟だけ生存率がすごいよね。
このときはTBS同盟が割った模様。

再びカウンターでB1へ。
どこがいたかは忘れマシt
とりあえず再び配置に付いたのは覚えてる。
防衛:L×S連合 攻め:風鈴連合別働隊
ここでは風鈴連合の別動がきましたね、多分1度目の突入で
ロキ排除、LP引かれてライン崩壊し、エンペ破壊されてしまいます。
その後は撤退された模様、再び配置につきます。
もうあんまり覚えてないけど、この後は安定防衛だったはず。

別働。
いろんな所へ偵察を送り、別働先を決めます。
まず候補に上がったのはC4ZEVRA+エンシェント。
15人程度の別働で、60人のとこに挑むのも熱いものがありますw
防衛:ZEVRA+エンシェント同盟 攻め:L×S連合別働隊
とりあえず、砦が重すぎでした。
全然動けなかったorzもうちょっと軽ければ、普通に抜けられた
気がします、位置ずれしまくってたし(´・ω・)
C4

LPも1度目の突入で出せたんだけども、ダメですた(´ω`;)
このままじゃダメってことで、L2のルナへ行きます。
防衛:ルナ(名前が分からない)攻め:L×S連合別働隊
1度目の突入でLP出せたらしい?うちはBDSライン抜けたところで
阿修羅でしぼん。そのまま別働は撤退し、本陣へと戻り、
しばらく防衛したところでエンペ消失。
B1砦確保となりました、お疲れ様でした。



今回の感想としては・・。
・完全防衛失敗で残念(´・ω・) 攻め手過多でしたね。
・風鈴連合別働にあっとゆうまに崩壊させられたこと。
こういうのもなんですが、もうちょっと守れると思ってた。
WPノピティギ→WIZゾーンでWIZ魂消され、またカイトでのWP出入り+
スクリームによるスタンなどが重なると危ないですね。
風鈴連合自身の攻め能力もあって、20名ほどの別働に
60名↑の防衛が破られるってのはちょっと問題ありですね。
まだまだ改善、修正の余地はあると思います。B1自体が
守りにくいところですが、作戦を練って、もっとしっかり
守れるようになっていけたらいいなぁ。


・C4のZEVRA+エンシェント同盟に関して。
人数の割にはそこまで硬くない印象。ロキ・・はあった?
1度目でLP出せたから出てなかったような気もする。
鯖が重かったのが残念なところ。まったく動けませんでした。
軽かったらどうなってたかはわかんなかった気もします。

ま、こんなところですね。

最近ちょっと色々悩み中。
同じ失敗はしないようにしたいとは思いますが。
何もしなければそれで問題ないのかもだけど。



Gvお疲れ様でしたっ(`・ω・´)


スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワラタ | FLARE DRIVE | 神器クエ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
