FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

へい、Gvレポです。

1週空けてのGvレポです。
今回も、L×S連合にての参加。
使用キャラはLV88S>V>D槍BBLKです。

先週確保したV1は放棄で、開幕偵察をイロイロまわすものの
中々やってるところがなく。
何とかC1でのアコム防衛を攻めます。

C1砦 
防衛:蒼天アコムGWP同盟 攻め:LS連合、Gangster他わすれt
攻め過多だったかな~、1回の突入で死ぬことなく抜けますが、
途中で動けなくなって、そのままどこかが割ります。

次はB2へ転戦です。
防衛:ロリビー同盟 攻め:LS連合、MSW同盟、Gangster
ここは硬かったですね・・さすがとしか。
ロキも落とせなかったんじゃないカナァ・・よくわからんけど。
速度p使えばBDSライン抜けるくらいはいけましたが、
かなり辛い。
B2

これだけの攻め手が居て落ちないのはすごいと思うわ~。
ロキ破壊を目標に攻めるものの、EDPアサクロやADSクリエに
ことごとく倒され、バーサクしてロキを殴るも、SWの徹底と
詳しくは分からないけど、タオ献身だったとか?
活路が中々見出せず、もにょもにょしつつ待機してるときに
MSWが突然LSを排除しだします、かなりの被害が出、復帰するも
MSWは転戦してすでに居らず。
で、結局時間の関係もあって、転戦。

B1へ転戦します。
排除合戦だったらしい?よく覚えてないです。
そのまま制圧して配置につき、しばらくすると
コギ天同盟が来襲。
防衛:LS連合 攻め:コギ天同盟
かなり奥まで攻められることもありましたが、何とか数度の
突入を無事防ぎ、そのまま防衛します。
B1




別働:B3
別働はB3へいきますが、ちょっと指揮がごちゃごちゃしてたり、
別働の人数とか色々問題もあって、あんましウマくはいかなかったかな。落としたもん勝ちのレースになってました。
結局CSがきわどいところで落とし、そのままもってかれました。
いたの見えなかったんだけど、どこにいたんだろう(==;
B3




そんなこんなで、無事B1確保と相成りました、お疲れ様でした。
SS貼り付けました、&多少修正。




スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<意味はない。 | FLARE DRIVE | 忘れてた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
