FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デスクトップバトン。

ですくとっぷ



1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 基本的にデスクトップはあんまりモノ置いてない。
 邪魔だしね~。

 真ん中のはSK Launchです。
 聖剣のリングメニュー見たいにくるくる。
 

2.OSは何?
 WindowsXP

3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人のノートPCですね。
 
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
 どこだったかな・・

5 壁紙は頻繁に変える?
 かも、そのときの気分次第。

6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 4つかな

7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 2列目↑になるとなんとなく許せない。あんまり多くても見づらいし。

8 何かこだわりはある?
 綺麗な物が多いかなァ。

9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 軽くいじったかなぁ、とはいえアイコン減らしたくらいだけど。

10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
 
 どんなのか気になるw
 あけひ、福嶋君、アレン、マイドン、Hii様
 よかったらお願い~日記のネタ切れのときにでm
スポンサーサイト
別窓 | りある | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さてさて | FLARE DRIVE | 精錬。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-17 Thu 07:13 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
