FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gv

一昨日のGvについて。
今週もZEVRA同盟での参加です。
参加キャラはLV75の槍LKです。


最初はB2のロリビー同盟さん攻め。
庭防衛をしてたので、砦前で支援かけて突入。
蒸発したりしつつも、何度か攻めていくうちに、
何とか庭を制圧するも、再び制圧し返され転戦。

次はC1のLS同盟さんへ。
燃桜同盟さんと共闘で攻めます。LP出たりロキも破壊したり
するものの、中々崩せず時間のためもあって、転戦。

L4へ移動します。
SV同盟さんが防衛してたかな、WAS同盟と共闘で落とします。
ZEVRAで落としますが、その後WASに割られる?わざと
落とさせたのかな。不明です。
その後WASが防衛、ロリビ同盟さんの別働も着ます、何とか抜けて
ZEVで割りました、このとき残り10分くらいかな。
そのまま防衛し、抜けられるも、EmCでイナバに持ち込み
何とか割られることなく終了となります。
無事L2確保となりました、今回は熱かったねー。


終了直後



オツカレサマでした。

L2ER



/SV同盟さんの防衛時、何かスルっと抜けて、裏まで
行けたんですがねぇ・・ちまちま妨害するくらいで大して
何もやれなかった・・orzバーサクあれば
エンペ叩けたかなぁ・・・とか思ったり・・(´・ω・`)
Sppとかもないので人を倒す手段もなく・・。
WIZ荒らすには阿修羅多数で・・(゚ー゚;≡;゚ー゚)
まぁ、確保はできたからいいんだろうけど・・
自分の弱さにしょんぼり(´・ω・`)/
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<放置してたー・・とりあえずGv他 | FLARE DRIVE | とりあえずな何か書いておこう>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-24 Mon 18:11 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
