FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はーいGvレポですよっと。

やってきましたGvGのお時間です。
今回も、LS連合での参加ですよ。
使用キャラはLV88(あがった!)のS>V>D槍BBLKです。
まず最初はB2の商業値落としから始まりました。
同盟外と、本Gのほうで交互に落とす予定でした。
開始時には、燃桜+WS(MSW)同盟が全軍でやってきます。
何とか妨害したりしつつ、商業値は順調に落ちたのかな。
目標までやったところで、L2へ転戦します。
防衛:FGP同盟 攻城:LS連合、TBS同盟
全排除でERへ向かいます。
L2

1回様子見に入るも、エフェオンだったせいで動けず死亡。
復帰して、2度目の突入で抜けたかな。
この時はTBSに割られてしまいます。
抜けてちょっと暴れます、そしてマスタも抜けた模様で
EmCが発動。そのまま排除、制圧します。
うーん、この後覚えてないや。
多分すぐ転戦したかな?

次はB2です。
防衛:MSW同盟 攻城:LS連合、蒼天アコムGWP同盟、塩犬百合同盟
明らかに攻め過多ですね、特にアコムの人数やばい(==
重くて全然動けなかったね~、そのせいか中々落ちず。
ER前

WPEmCなどもあったりしつつ、ロキが破壊され、LPが出たりで
そのままアコムがエンペ破壊、そして防衛に入られます。
支援かけて数度突入しますが、時間的に厳しくそのまま転戦。
ありゃ人数多すぎて辛い(´ω`;)
あこむ



次はB3。
またもやMSW同盟との対戦です。制圧戦だったかな。
ぎゃー

排除しようとしたら、SCくらって乙の図。阿修羅怖い怖い。
先にMSWにラインを引かれました。結構硬かったと思う。
ただ、速度pで抜けれるのはどこも変わりないけど(´ω`;)
カイトとかのせいで楽になりましたねぇ・・。
前衛はちらほら抜けたり、LPでたりしてもその後が中々です。
もうちょっと攻めがウマく改善できれば
強くなれると思うんだけどナァ・・難しいね!
しばらくするとロリビ同盟さんの別働も追加。
さすがに少数がWIZエリアまで抜けたりで、そのまま
ライン崩壊へ。その後ロリビさんは撤退したのかな。
そのまま防衛し、攻めもあんまりこないまま安定防衛。
無事B3確保と相成りました。



砦が取れても取れなくてもぽちっと(`・ω・´)


スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<衝撃! | FLARE DRIVE | 最近の狩りとかについてでも書きますかね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
