FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近の狩りとかについてでも書きますかね

Gvレポ以外をかけかけ言われるー

とりあえず最近のこと色々について。
まず・・はLKが87になりますた。
最後はラギーとアビス3Fでガッツリあげあげ。
大型闇付与でそれなりに稼げますよ。
87!

次は、リヒトさんの発光式でてきました。
枝折って、ぴかーんですな。
内容あんま覚えてないや、ただ杖で殴ってたのくらいしk
おーら

とりあえず、発光おめですよ。
早くハイウィズヨロリ|ω・)))))

次、ねこいち、平八郎、繭で天津フィールドへいきますた。
サインクエ用になめ紙と油紙集め&経験値稼ぎですね。
指弾が思ったより強かった。
右上の建物の中の様子。
ねこいちが魚、狙ってます(☆∀☆)
またりん


この後、平八郎がながれになり、タウ子さんアサクロを加えて
亀D1Fへ。
Sbrとハッケイでかなりサクサク倒せましたね。
たまに物理外れてたけど(´ω`)
この狩りで繭69に。@1で羽耳いけるなぁ。
きあめ


コレは昨日かな、平八郎とにゃむケミで狩りへ。
最初オットーだったんですが、人多すぎ~だったので、
30分だけ狩って崑崙へ移動、臨時広場でポタもらった~(´ω`)
思ったよりはサクサクかれました、属性武器あったのもあるし、
平八郎避けるしね。
コレでガッツリ稼いでにゃむケミは74に。
81のパンダカートも夢じゃなくなってきたなぁ。
コソロソ


最後、昨日夜はガッツリADで稼いできました。
4m位は入ったかなぁ、AD行くとトレインの技術が上がる気がしますw
どれだけ触れられないでかつ、敵を上手に引っ張るか。
捕まらないで固定場所までいけるとちょっと嬉しい。
大抵は捕まってコンセシロポ連打しつつ戻るんですけどねorz
現在LKは87の57%です。
メンテなのでいけるかわかんないけど、今日あげれればあげたいなぁ。


今日中に88目指して~~!クリックよろしく!

スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はーいGvレポですよっと。 | FLARE DRIVE | 気が向いたのでGvレポ!>>

この記事のコメント

 訪問者履歴から飛んできたのはいいが・・・

もしかして、姫のブログかな?
ちがったらごめんなさい(´¬`)


プロ魚屋前G所属 コンボモンコのな~ちゃんでした
忘れられてる可能性大だけど・・・

にげろぴゅ~
2006-08-03 Thu 17:17 | URL | な~ちゃま #J1Gst3A6[ 内容変更]
始めまして~。ルシアという者です~。

「RO3ヶ月以上無料プレイの秘密を大暴露」
というブログを運営しているのですが、
貴方のブログをリンクに追加させてもらいました~♪

無断なのもあれだと思ったので連絡させてもらいました。
もしよかったら相互リンクよろしくお願いします!
私のブログ名長いと思ったらご自由に略しちゃってくださいw

最後にランキング応援ぽちっ!
2006-08-04 Fri 18:13 | URL | ルシア #amXlFcx2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
