FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気が向いたのでGvレポ!

Gvでした。
今回もLV87(上がった!)のS>V>D槍BBのLKですた。
ご飯食べてたりでギリギリにBCへ。

最初はL4攻めでした。
防衛:コギ天同盟 攻め:LS連合、Gangster、下僕の癖にYO!
最初の突入でミスって死んでしまいました。
2回目は崩壊気味で、何とか抜けます。ここで、
コギ天はEmCでイナバ防衛に入ります、何とか崩そうとしますが、
うちは阿修羅くらって死orz
こぎてん

その後一閃様親衛隊が割ったのかな?制圧して防衛します。
防衛:LS連合 攻め:StreetStory、こぎ天同盟他(忘れた
数回防ぐものの、一気に攻められ崩壊します。
L4

防衛中、白ポきれてやばかた&暗闇がずっと治らなかった。


次はどこいったかな・・多分B2
書き直し、防衛ZEVRAでしたね。
1度目の突入で、WIZ付近までいくも、阿修羅で死。
2度目の突入時、塩犬百合も追加で崩壊。
B2

ZEVRAは転戦し、うちらはそのまま防衛。
ギャングが数度攻めてくるものの、無事に防衛し、
そのまま終了を迎えました。
別働はB1で
防衛:DDDF(遅延) 攻め:LS連合、蒼天アコムWGP別働、新つゆ同盟
アコムは共闘かと思いきや、ガリガリ排除しかけてきましたね。
阿修羅でもない限り死にはしませんが・・
時間10分もなかったから、排除してるんだったら攻めたほうが
よかったんじゃないかなーとか思ったり・・。
まぁ、1度遅延解除されて、混戦状態となり、結局新つゆが落として
そのまま時間切れ。
人多くてエンペに触れなかった・・orz
バーサクまでもっていったんだけどねぇ・・。まァ仕方ないか。

ま、無事B2は取得できたのでよかったです(´ω`)
今週はAD行くの多くなりそうです。もうちょいで88になって
さやぎと組めるようになるので気張ってあげようと思いますです。



スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近の狩りとかについてでも書きますかね | FLARE DRIVE | 某猫様の引退式。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
