FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

某猫様の引退式。

リアル先輩(人妻)の猫様の引退式がありました。
何気に2回目な気もしますg

モロクの↓↓←のホルグレンの家集合で、始まりました。
いくつかのゲームをしましたね~。
最初は1番と5番目にチャットに入った人が物をもらえるというもの。
うちは残念ながら4番目でした(・ω・)
次は、↑とおなじ内容で、チャットにカギがかかってるverでした。
コッチも中々パスが分からずだめですた(´・ω・`)
げーむちゅ

次は、猫様がアイテムを落として、拾うというシンプルなもの。
残念ながら拾えず。
1次会?はこれで終わり。
外に出てSSをぱしゃっと取り、アユタヤへ。
しょくSS

アユタヤで枝をポキポキ。何本あったんかなぁ。
500本位あったかもw中ボス系とか色々でてました。
なんとかかんとか全部排除し、次は猫の知り合いが、龍の高台で
枝を折りまくった、とのことで、そっちへいきます。
250本の枝だったそうです、天使とか色々出てました(・ω・)
Gvみたく支援かけて、突入!って感じでw
何とか全部倒せましたw

終わって次は、猫様のGの溜まり場へ。
箱開けあったり、投売りがあったりしてたんですが
いきなり結婚するという話に!
わらわらと聖堂へ。
猫様が自分の名前入れるところに相手の名前入れようとしてて
天然っぷりを発揮(`・ω・´)
まぁ、なんとかかんとか結婚へw
ケコーン

聖堂前でSS撮って、そしてちょっと会話をして・・
SS

とうとうお別れの時間が。
ぶろぐでね?

いやー、猫様にはRO始めたころからお世話になりっぱなしでしたよ。
何も知らなかったしねぇ。
Gに入れてもらい、そこからCAROLにはいって、今の魚屋に来て・・。
マァ、色々あったけど、楽しかったさー。
1度引退して、また復帰してからはあんまり交流もなかったけどね。
たまに会うと色々話したりして、楽しかったよ(・ω・)
ま、さすがにもう戻ってくることはないと思う。
これからはROをしてた時間を、ダニエル、旦那さんとの家族の時間に
使って、ダニエルをいい子に、育てていってね~。
 
うちはまだまだROを続けると思います(リアルも頑張りつつ)
まぁ、だけど、リアルで付き合いが在る分、猫様のGMとかよりは
いいほうなのかもしれんね。
ま、今までほんとにお疲れ様~。これからはリアル頑張れぃ(`・ω・´)



(`・ω・´)オナカスイター

スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気が向いたのでGvレポ! | FLARE DRIVE | テスト1日目終了~>>

この記事のコメント

よくわからないけれど、たどり着きました
その昔、AB同盟とか言っていた時代に引退してしまった人間です
オーラ図鑑に未だにのってる orz

懐かしさのあまりにカキコ

ランキング踏んどきます~
頑張ってね♪
2006-07-26 Wed 20:36 | URL | 中の人 #-[ 内容変更]
参加ありがろーヾ(゚∀゚)ノ

結婚式の時はずっと相手の名前だと思ってた(ぁ
1度あーちゃnとやってるのにねぇ(ホホホホ

これからもROファイトだ~
そのうちメールおくるねん
2006-07-27 Thu 02:30 | URL | ヨネスケ #mQop/nM.[ 内容変更]
2人ともコメントありがと~(・ω・)
これからもこそこそ頑張るぉ(`・ω・´)
メールまーだー?(ぁ
2006-07-29 Sat 12:07 | URL | にゃむ #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
