FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やばー、さぼりすぎ。

レポート書かないといけないのにGvレポを書く(ぁ

今週もLS連合での参加。
参加キャラはLV86S>V槍BBのLKです。

開幕はV4に行きました。
防衛:TBS同盟 攻め:LS連合・マリオ同盟・vortex・WS・FG同盟
どう見ても攻め過多ry
わ

うちはなぜか画面が真っ白になりましたorz
どこに何があるかワカラナイヨー(´・ω・)
マリオの突入後に、LSも突入です。そこまで硬くはなかったかな、
とはいっても崩れかけてたから、わかんないけど。
まぁ、1回の突入でラインは崩れ、TBSはイナバに移った様子。
ER


そのままどこかが割りました。


そして遅延防衛開始、途中でコギトが攻めてきます、が
数回防いでリログ指示。

B3へ行きます。
防衛:蒼天アコムGWP同盟 攻め:LS連合・ZEVRA同盟・塩犬百合同盟

さすがにこの人数の攻めだとあっとゆうまに崩れた気がします。
1度遅延解除されますが、ZEVRAがブレイク。
この後もギャングやアコムで割られたりしますが、ようやくSで
割ります。そしてこのまま防衛へ。

防衛:LS連合 攻め・蒼天アコムGWP同盟・ZEVRA同盟・ロリBi同盟別働
何とか配置につき、何度か防ぐものの、人数の少なさもあり、
じわじわ抜かれていき、イナバに移りますが、ロリBiに一気に崩され、
徐々に排除されていき、アコムに割られてしまいます。

次はV4へ向かいます。
ほぼレース化しており、制圧に戸惑いますが、何とか制圧。
その後は安定防衛で、無事V4は確保です。
別働はC4でしたが、途中でB3への変更指示が。
移動必死でIRC見てなくて、C4へずっといってました。
C4 防衛:AngelPlum 攻め:LS別働・ロンドベル
LのマスタのEmCも決まり、一気にエンペへ向かいます。
LPも出、ほぼ確実に割れる状況でしたが、重さもあり、エンペを
叩いている人が少なかった、うちはエンペ武器も闇水も忘れて、
槍でちまちまエンペ叩いてましたorzそんな中でロンドベルに持って
いかれ,結局2砦はならずorz
絶対取れたと思ったんだけどなぁ・・(´・ω・)
かなり失態ですね・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ、V4は取得できたのでよかったです。
別働で取れなかったのだけが残念ですね。
とりあえず、お疲れ様でした、今週は結構楽しかったo(´□`o)



砦が取れても取れなくても(`・ω・´)



スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト1日目終了~ | FLARE DRIVE | Gv。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
