FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gv。

Gvでした。
今回もLS連合にての参加です。
参加キャラはLV86のLK、S>V>D槍BBです。

最初はB3にいきました。
防衛:ZEVRA連合 攻め:LS連合、蒼天アコムWG同盟
確かZEVRAは庭防衛してたと思います。捕まって死んだりしつつ、
防衛を抜けて、1度制圧します。
防衛を行いますが、Mafia(Gangstarの後継?)、アコムの攻めにより
ラインは崩壊、カウンターで数回攻めるものの、
途中で転戦となります。

次はB1だったかな。
確かほとんど人はいなかったので、そのまま遅延防衛します。
途中で風鈴同盟の別動が攻めてきます。
数度突入を防ぐものの、EmCのスキにSGを決められ後衛が半壊。
そのままなだれ込まれ、制圧されてしまいます。

カウンターはかけることなく、転戦してV4へ。
ER前に集合し、突入しますが、あまりの重さに全然回復でません(・ω・)
転戦してC2へいきますが、ここも超重力&攻めて過多で
WPが詰まり、何とか中に入るものの、ER入ったあたりでエンペが
消えたようで、そのまま終了となりました。

3週連続宿無しという残念な結果になりました(´・ω・`)
また来週頑張りましょう、来週こそは!(`・ω・´)





o(´□`o)ぽんぽん!

スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やばー、さぼりすぎ。 | FLARE DRIVE | ドラえも~~ん!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
