FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とりあえずな何か書いておこう

とりあえず書いておきますか。
移転しすぎとか言わない、ヤプログ使いづらかったんだって。
悪くはないけどねー。

まぁ置いといて。
SSあさったけど何も撮ってないorz
メインのLKについででも書きますか。
現在75/40のS>V>D>Iの槍型です。
スキルは
http://uniuni.dfz.jp/skill3/lkt.html?10GXsOGAHXdsjNbn1cL
JO48転職のBDS-Spp(予定です
ステ装備はこんな感じ。
LK

アクセが片方空いてたり・・ミミクリでも買おうかな。
持ってる装備としては、

武器
[パイク]
+10Qハロウド・フレーム・ブラッディ・タイタン、強い火
+9DスターンDカーシング、+7ぷち風・水・土
[クレイモア]
+7ぷち水、+5火・風・土
[バスタードソード]
+8Tダムド・クリティカル

ビホルダー、ボーンド、Tスマッシュブラッディ、睡眠槍
辺りはほしいです、軽く100m位いきそうですが。

頭装備
名探偵の帽子、シニョンキャップ、黒い猫耳、狐のお面
ウェスタングレイス、あれ、パンダ帽、悪魔の羽耳
ツインリボン、よく焼いたトースト、花びら他

いくつか売っちゃったから・・買いなおさないと。
シャープヘッドギア、ヘルム[1]、マジェスティックゴート
クラウン、学生帽、辺りがほしいー(多すぎ


[メイル]
+6エキストラ
[アーマー]
+6イービル、オブイフリート
[シルクローブ]
+6アンフローズン

デッドリーシルクほしいー、
後はアーマーをメイルorプレートに変えたい。
芋、風も其のうちそろえなくては。


[マント]
+7イミューン
[マフラー]
+5イミューン
[フード]
+7モッキング、+4フレームガード

強いていえば、ガードマフラーあたりはほしいけど
特にほしいのはないねぇ。


[シールド]
+6クラニアル
[ミラーシールド]
+4クラニアル
[バックラー]
+5ブルータル、+7フロームヘル

クラニアルが使いまわせないから、クラニアルバックラーorガード、
ガルガンチュアあたりほしいかな。


[ブーツ]
+7グリーン

+9ハイレベル、+?ウィッチ、ソウルエンチャンテドシューズあたりを
そろえたい、特にハイレベルはSTRのケタ上げるのにいいねぇ。
HPSPも増えるー。

アクセ
[クリップ]
オブパワー、ハイディング、クレアボヤント、テレポート
The Sign
サインもう1コほしい、他はとくにはないねぇ。

1回消えて書き直すのだるかったorz
何が書きたかったかイマイチ不明になったし。
まぁ、ショボイ装備晒しってことで・・(´・ω・`)

主な狩場としては、ソロだと西兄貴, 付与で火山
ペアでニブルあたりかねぇ、LV低いし弱いから狩場が狭い(´・ω・`)
JOBが低い気がするので、室内とか。上納で調節したいとこです。

さて、今日はここまでー。
もう文章めちゃくちゃだ!!
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Gv | FLARE DRIVE | りひたるぜーん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
