FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ROネタを全然書いてなかった気がする。

ROネタを全然書いてなくて、ここ何のブログだよみたいな(挨拶
まぁそんなわけでこんにちはっ
書いてないことがいっぱいあったのでネタ溜まりすぎてます。

まずは新パッチ!(遅いとか言わない
今回のパッチは色々ありましたね~。
内容としては、
・タナトスタワー
・アビスレイク
・テコン、拳聖、ソウルリンカー
・料理
・2次職追加スキル
あたりですかね。

まずはタナトス。場所はよくわからないけど、ジュノーの近くかな?
入り口があります。ここ入ると妙にちっちゃいw

ちんまり



1Fのちょっと進んだところに受付が。
そこで契約?を行うことで、先に進めるらしいです。
溜まり場の数人でいってみました。
Aミミック、デスワード、プラズマ等の新MOBや、大量のエルダー、
オウルバロンなどが6Fまでの主なMOBでした。
死者は多分出なかったかな?6Fまで順調に進みます、が、
7F↑は転生限定のため、うちとHWIZ2人のみが7Fへ行ってしまいます。
天使MOB?に遭遇し、1人は死に、もう1人は蝶で逃げた!他PTいたのに(`・ω・´)メッ そしてうちはバーサクしたりして暴れようとするも
闇付与してしまい、さらに出てきた敵は全部闇属性orz

7F



見事に死に、タナトスツアーは終了。


続きを読む前にぽちっと(`・ω・´)



別の日には、アビスレイクにもいきます。
1回目は、1Fで全滅し帰還。
2回目は、何とか無事に狩れます。慎重に進みつつ、1体ずつをじわじわと倒します。HPも多いし、ATKも高いから確実に倒していかないとね。
そんなこんなでSSをとって帰還。
そして3回目、大人数でのPTとなります。非だったのでプリさんには
悪いことしてしまいました。ちゃんとタゲ取らなきゃ(´・ω・)
進んでる途中に決壊してるPTを発見、何かと思えば、中ボスの
キングギドラ(違が。一応殴りかかるものの、攻撃が痛すぎるのと
他のMOBの沸きもあり、半壊します。

あび


生き残った人に何とか起こしてもらい、ふつうに狩る事に。
途中でSSをとりつつ、アビスレイクツアーも無事終了。

SS


新ダンジョンお疲れ様でした(´ω`)

あけひちゃんが新スキルをとったということで実験してみました。

強い敵でみんな死んで・・

しぬー


レディムプティオ!

れでむ


微妙に失敗してますがw
リザのときと同じ天使が出て、一気に起きる感じです。

あーさくろー

クエストにでてきたアサクロ(*´ω`)



スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<極魔界村。 | FLARE DRIVE | バトンまた来てた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
