FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトンまた来てた

あけひちゃんから回ってきたのHNバトン

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?

姫→今の溜まり場に来たころのキャラが姫ばっかついてたから。
今考えれば結構痛い名前だねぇ。まぁもう慣れたけど(・ω・)
でも、知り合いいない所で呼ばれるのは・・(´ω`;)

にゃむ→リアル先輩に付けられた職位が気に入ってブログタイトルに。
南無子→なむこ→にゃむこ。にゃむこって言い出したのは
りりーだった気もします。

2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

最とか円とかだったけど、にゃむになりました。

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

アリスとか(LKの名前)、べる(LKry)
べるはLS内の呼び名ですね。

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

下僕の癖にYO!になむ子ってスナイパさんがいるのは見たナァ。
全く同じじゃないね(・ω・)


Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

ん~、慣れちゃったからなぁ。
いまさら変えれないかも。
別のゲームとか行くなら変えるかも。

Q6:次のバトンは

この前回されたからリヒトさんに!
元ネタとかあるのかな~っと気になる、


別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ROネタを全然書いてなかった気がする。 | FLARE DRIVE | 忘れてたバトン。>>

この記事のコメント

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

|ω・)っへm・・・・
|・)ササッ
2006-07-10 Mon 01:18 | URL | か○しゃ #mQop/nM.[ 内容変更]
(`・ω・´)!?
かむさめっ|ω・´)))))
2006-07-10 Mon 08:21 | URL | にゃむ #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
