FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近況とGvと。

ようやくJOB50になり、ドラゴンインストールバーサークを
覚えました。
エンペ破壊用と、ソロでの遊び用に取りましたが、
あれ面白いですね~。覚醒2HQでASDP187までいくよー。
取ってからというもの、色々なサイトを見てみたところ
時計↑4でのバーサク狩りがいいとのことで、ずっと
↑4でバーサクして遊んでましたw
遊びといっても、自給1,6mくらい出てますが。
エルもちらほら出るし、なんといってもASDP187が爽快。
敵が一瞬で沈むのも楽しいね~。
狩り相手居ないときはそこ篭りかな、経験値と金銭の
バランスがいい感じ♪

数日前の夜中、数人で怨霊武士狩りました。
最初は、さやぎちゃんが黒蛇王が放置だってことで
探しにいったんですが、居なかったため、
天津にて怨霊武士探しに変更。
なぽさんが通行証忘れたりしつつも、天津3に到着。
探すと、7あたりにて怨霊を発見~。
PTチャで呼びかけて、支援をもらって殲滅開始。
らぎちんのSWとらるさんのSGがかなりいい感じでした。
取り巻き凍るし、ダメもほとんど食らわなかった~。
ひたすらピアースを繰り返し、無事MVPゲット!
イグ実とエルだけだったけど、倒せてよかった~。

おんりょー


今日午前中にまったりしてると、りりーからDOpが居るとの情報が。
早速向かってみる。
支援をもらって殴るも、消耗品が尽きて2回ほど戻り、
そのうち1回は死んでますが。 
9999ヒールがあるせいで、全く削れず、イオスとアレンと
さやぎちゃんがヘルプに加わります。
ひたすら耐えて、イオスモンクの阿修羅で何とか撃破。
被ダメでMVPでした・・。
sプレートが出たため、多少は使った分も取り戻せたかな。
ただいま露天中です、まだ売れません。

メモ:DOPメンツ イオス、アレン、りりー、あけひ。
色々な事情によりルージュエルスを脱退しました。
そして、面接を経てLS連合のSternklare Nachtへと加入しました。

今週からはLS連合でのGvれぽとなります。

今週は終始B2防衛でした。
雪いるか、新つゆ、WAあたりが攻めてきましたが
BDSラインを抜かれることもなく、安定防衛でした。
別働でB3へいきますが、雪いるかがいいタイミングで割り
そのままイナバで守られ、終了となりました。
最後バーサクまでしたんだけどなぁ、うまくエンペを
タゲれなくて、殴れず終いorz
別働は残念でしたが、無事B2確保となりました。

Gv後ERにて自己紹介をさせられw
その後はBADでしばらく狩りしました、2回ほど
死んだけど、20%くらい増えたかな、ウマウマでした。

レポってほど書いてもいないなぁw
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<らぎさん、ばんちょ、猫さん、のえむ | FLARE DRIVE | 諦めることも大切ですよ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
