FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

らぎさん、ばんちょ、猫さん、のえむ

セリカさんよりバトン回ってきたので今日はこれを。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
努力家かなぁ、今はチャンプ停止して騎士あげてるみたいですね。
集中してがんばれる人だと思う。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください
1 にゃむい
2 子供
3 *
4 成長しない
5 人の気持ちを考えれてない


3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
1.周りのことをちゃんと考えれてる人
2.遊びと真面目な所をちゃんと使い分けれてる人
3.親身になってくれる人
4.物事を集中してやれる人
5.他人に優しい人

4)では反対に嫌いなタイプ
人の気持ちを考えれない人(だから自分が嫌い(ぇ
暴言、嫌味を言う人


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
しっかり人の気持ちを考えて、他人を大切にしたいです

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
居ないと思うのでパス。

7)バトンタッチ!(4名 印象つき) 

1 らぎさん
 すごく優しい人、自分よりも他人を優先しちゃう人かも。
 真面目でいい子です。マヨです。ぇろいです。レア運がすごい。

2 ばんちょー
 努力家。ケミをソロで90超えるまで育てたり、色々と
 がんばってる人です。ぇろいけどねっ(ぁ

3 猫さん
 面白い人。今は育児で大変みたいです。リアル先輩で
 頭が上がらない。色々お世話になってます。
 何か見てると頭なでたくなる(ナニ

4 のえむ
 この子も努力家、ってゆうかマゾぃ。製薬ケミで90超えは
 すごいよ。昔色々迷惑かけました。
 激しく天然です、皆に愛されてる感じ、面白い子です。

もし見てたら書いてください~w
書かなくてもいいけどねっ(´ω`;)

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<記事でりーと | FLARE DRIVE | 近況とGvと。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
生まれてこの方、本物のフレンチを口にするのはあの時がお初でしたので、次々と出てくる料理に舌をうならせていました。そんな私を彼女はワインを口に少しずつ運びながら楽しげに見ていました。 …
2006-06-26 Mon 14:26 吉田
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
