FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

諦めることも大切ですよ?

タイトルに意味はなく。
LKじわじわあげてますこんにちは。
とはいってもまだ83・・orz
来週までに88は無理すなぁ。
火曜に書いた、日曜までに87も無理そう・・。
85ってとこだね・・狂気飲みたい!
さて、昨日は溜まり場ハンでジュピロスへ。
70台2人、75~85が6人、87~97が7人の15人編成でした。
ちょっとごたごたあったものの何とか出発。
今回は3Fまで行く計画でした。
紋章はありましたが、折角なので1Fは遠回りして
2Fへ、途中2人ほど合流し、1F出口付近にいくとかなりのMHが。
じわじわ進みつつ処理していくも、誤クリなどで
数名が死亡(´・ω・`)
まぁ、なんとか処理し2Fへ。
ここで2つに分かれて、装置破壊組と、真ん中確保のPTで
それぞれ行動。うちの居た80台が真ん中組でした。
ちょっと迷いつつ真ん中へ。
しばらくして、装置が破壊され、変な所のイベントをこなし、3Fへ。
途中で写真撮影。
きねーん

3Fはニュマ必須で、通常の雑魚敵が爆裂してくる始末。
かなりの犠牲者を出しつつMAPを回る。
べスパーで全滅して帰る予定が、べスパーは残念ながら居らず。
ウチが探そうと行って、固まって死。
ゴメンナサイorz
とまぁそんなこんなでギルハン終了。
お疲れ様でした!


かなり遅いけどGvについて。
今週はB1燃攻め→C1コギ天攻め→L3蒼天&WG攻め→どこか
→空き家のC2防衛→別働V5でした。
無事C2確保です、お疲れ様ですた。

Gv

スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<近況とGvと。 | FLARE DRIVE | 近況とやらを。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
