FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近況とやらを。

こんばんはっ
眠いです眠い、でも書かないとアレなので書きます。

まずは・・LKかな。
現在83(0.5 %)/49(18,0%)です。
Gvまでには余裕でバーサク取れるかな~。
明日で84にしたい・・けどきついなぁ。
日曜までに87まであげないと・・1.5倍終わっちゃうよ。
87はキツイね・・85か86で!
まずはバーサクのJOB50、そして狂気POTのBASE85、
旦那との公平Base88,生体&古代装備のBase90が
とりあえずの目標です。
7月中にはいけるかなぁ。
今月で88なれればスグいけそうだけど。

最近はらぎさんと狩るのが多いかな。
ちょうどLVも合うしね~、上手な人と組むのは楽です(´ω`)
うちが下手なのはお察しくださいorz
何回かやってきてて、だいぶBBの扱いにも慣れてきたようで
いい感じでかれてる気がする。
ニブルのガーターはだいぶ覚えたなぁ。
たまるとことガーターが被ると厄介ですね;

ペアとかPTを考慮して、結局ピアース上げちゃった。
ソロしかしないんだったら、BBだけでもいいんだけどね。
Spp一直線~って思ったけれども、やっぱPTしたいし、
ピアースがイイ!ってことで!
やっぱピアースいいよーピアース!
生体、Gv用でSppがいいのかもしれないけどね。
生体はバッシュでいけそうだし、GvはBBとバッシュでなんとかなりそ。
ヒドラサーベルそのうち買わなきゃなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<諦めることも大切ですよ? | FLARE DRIVE | 1,5倍だからねっヽ('ヮ'*)ゝ>>

この記事のコメント

柚、低INTで完全支援型のスキルなのでソロが出来なくて狩りに連れて行ってもらえて助かってます。ありがとう~(´ω`)
SPP目指して頑張れ~。
2006-06-20 Tue 14:35 | URL | らぎ #JalddpaA[ 内容変更]
うあ、コメント気づかなかった!
ウチのも支援が居ないとイマイチ~なので
狩り行ってくれる相手がいると助かるよ~(・ω・)
Sppは取るか微妙です!
2006-06-22 Thu 16:16 | URL | にゃむ #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
