FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gvとか。

Gvでした。
今回もRAZ同盟での参加です。
参加キャラ:LV79S>V>D槍BBLK

開幕放棄で、最初はC5でした。
確か塩犬が防衛だったかな、数Gが攻めで着てて
何回か攻めて落とした・・はず?
EmCで呼ばれて、同時に割れてたっぽい。

その次はL5でしたっけ。
確かLunaが守ってたと思う。
1回目は速度pですんなり抜けるも、ミスって阿修羅で乙。
ンでその後はEmCで呼ばれたはず?
その後また阿修羅撃たれた気がする。
WIZ地帯荒らそうとして、重くて回復でなかったorz

次はどこだったかなー・・L2だっけ。
FGPが守ってたはず。
速度pで抜けることはできるけども、抜けたとこに結構いて
阿修羅であぼーん、つかまって動けずあぼーん。
崩せず転戦。

最後はC2です。
犬百合がまたしても防衛でした。
WAとの共闘で攻めます。
制圧ってことで突入します、速度pで簡単に抜けれたね。
重くてあんまり動けず・・。
WAも同時に攻めて、Lをきっかけに崩れだしたんだっけね。
かなりの混戦でした。途中でWAは撤退します。
大分制圧できましたが、塩犬のどこかのGがEmCをします。
ラチがあかないってことで、30分頃かな?
マスタ2人が同時EmCをして、そのまま制圧に持って行きます。
塩犬は数回攻めてくるも、撤退。

screenlisa033.jpg



その後は偵察がちらほら来る程度で何とか防衛成功。
無事C2確保となりました。
お疲れ様でした。
ちなみに別働はL3でした。残念ながら2砦はならず。
おつ

スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<溜まり場ハン。 | FLARE DRIVE | お金がない。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
