FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

書かないといいつつ書く

久々のGvレポ
最近人数が減りまくっててきつい感じ

開幕は偵察の後N5空気を攻めることに
右をさくっと割って左守護戦へ
しばらく攻めて破壊、バリケ戦へ
途中で下僕が邪魔しにきます、排除戦へ
まぁそういう前提でこっちも進めてる感じでしたが
20分ちょっと排除戦したあたりで撤退

再び偵察の結果V3きのこすた遅延へ
遅延解除、そのまま撤退されたのでこちらも撤退

N5とL4MSLに別れて攻めることに、僕はL4へ
攻めに下僕 当然のように排除しかけてきました
この間にMSLがラインからイナバになってたのかな、ちょっとよく覚えてない
何回か攻めるうちどっかが割ったので撤退
N5はバリケ壊してエンペ割って防衛っぽく

次に全軍でN3へ防衛空気
守護を割ってバリケ割ってるうちにいなくなったのかな、
N5にきたみたいでした、一部残してバリケ、エンペ割残りN5へ
N3わってN5も防いで次は一部でN4へ
防衛水仙、攻めに三羽だったかな
1バリケ破壊したくらいで諦めたのか撤退したようでした 三羽もいなくなってました
N5に玉犬がきたとのことでそちらへ
50分頃まで妨害し、ラスト派遣へ

最初L1へ 水仙がいたって話でしたがはいったころにはほとんどおらず
1度レーサーに割られ、再び行って確保
続いてV4へEMCで飛びます 呼ばれてすぐ戻って他のレースにいってました
割って防衛の予定が前衛がいなくてダメだった模様・・ここはミスでした
B5に最後はいってましたがプレにEMCでやられそのまま終わりに
V4は上の通り取られてしまったようです

結局L1、N3・4・5の4砦ですかね、お疲れ様でした
久々に書いたのでイマイチ書き方を忘れ気味でした
色々おかしい部分もあるかもしれませんが適当にスルーしといてください
しかし協定解散したって聞いたけど空気攻めたら排除しかけてきたし解散してないようなもんですかね
まぁどっちでもいいんですけどね、攻撃するだけですし
最後はちょっと色々ミスも目立った感じなので来週からは気を引き締めていきたいですね
そんな感じでお疲れ様でした





スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<変更的な何か | FLARE DRIVE | 広告でてた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
