FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GV

今週は神器を作りました。
Vf1防衛からスタートで、Vf1は神器協定が別働?牽制?で数十人常に来てた感じ
だった気もします、ちゃんとしたことはわかりませんけど。
今回はメインはN2攻めですね。
この人数じゃさすがに重かったです、先週までのVf1ほどじゃなかったですが。
攻めに行った人数はわかりませんが、4-50人?もっと少ないかも。
防衛は100人~位でしたっけ、よくわからんですが、結構いたようには見えましたね。
第1?2?守護前辺りでとめられて終わった感じ。
片方放棄したほうは落として、反対側でずっと戦ってましたね。
何回か抜けたマスターのEMCがきたりもしましたが戦況を変えるまでには至らず。
結局1時間位は攻めたんでしたかね・・。途中で別働のためにVf2に飛んで終わりました。
後は別働でいくつか回って終わり。
Vf2+Vf3+Vf4+V2+B4かな?Vf1は最後に落とされてしまいましたね。
皆あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!ry状態でした
まぁこちらの監視不足もですかね。
でもこんな落ちかたはちょっと納得いきませんが。
コレが一度容認されてしまうとGvつまんなくなりますね。
バリケ超えEMCなんて崖超えEMCとかWP超えスキルと同じレベルだと思いますが、
愚風EMC(今回のがこれかはわかりません)はまた全然違う話ですよね。
GMが言っていましたが、システム内でできること、システム外から干渉してやることは
全く別だと思うので。
まぁどちらも警戒してれば防げるものではあるんでしょうが・・後者はLISAで使われたのは
初めてじゃないですかね?Gvのすべての戦いを知ってるわけでもないのでわかりませんけど。
来週からは気をつけていくしかないですね。
使えないようになるならいいですが、何も変わらなければそうするしかなさそうです。

しかし長くなりました。あ、あくまで個人的な意見ですのでそこんとこよろしく。
レポ内容などに間違いあったら指摘お願いします。
ではではお疲れ様でした、来週もがんばりましょう。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Gvレポート | FLARE DRIVE | Gvでしたけども>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
