FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gv

今回は事前情報で下僕・空気・EMC・玉犬?が協定を結んでVf1を落とそうと
企んでいたと聞いたため、こちらもMSLと協定を結び対抗することになっていました。

最初はVf1防衛から開始でした。
始まってすぐに下僕同盟がやってきました
入り口防衛だったのですが、まだ配置完全にできる前にきたため、すぐに
崩壊しました。この時点で重くてもう大変でした。
重いとグリムやばいんですよね。ハイドが保たれていればいいんですけど
あぶられたりして解除されるとスキル仕様失敗の嵐。
今日そんな場面を何回も見ました。

入り口が崩れて、第1守護での防衛となります。
1時間半以上ずっと重くて、カクカクしてました。動画で今見てもひどすぎでした。
まぁそんなラグもあってか、守護石戦は主に魔法、ADSが活躍する感じでした。
AXだと近づかないといけなかったりグリムでも上記の通りラグで大惨事なので
後衛、遠距離スキルが生きますね。
最初玉犬は同盟外だったようで入り口防衛をしてたらしいですが、見てないのでわかりません。
基本旗復帰でした、じゃないとまともに戻れそうになかったですし。
抜けられたりもしつつ何とか防ぎ、途中から玉犬も攻めに加わったのかな?
同盟組めたんですかね、わかりませんが。
レポとしては意外と短く、ずっと守護石戦でした、で終わる内容ですちなみに。
細かいのは面倒なのであれですが、とりあえず重すぎでした。
ずっと戦闘は続き、膠着状態が続いていました。
そのまま21時4-50分?まで守ったのかな。
その辺で第1守護が落ちそうになった・・?時に第2守護でEMC。
EMC前に直したのか後だったのかはわかりませんが、軽くなったこともあって
サクサク倒していき、そのまま守りきって確保となりました。
第2守護移動後、EMCのEMCにEDPグリムぶち込んだときは気持ちよかったです。
ラスト10分で1時間50分ぶんのSBとグリムを打った気がします。

結果としてはバリケまで行かれる事なく終われたので、よかったんじゃないでしょうか。
途中でN4やらに別働をだし、ラストB4,V2もいったのかな。V5も行こうとしたけどダメでした確か。
BLSMSLとしてはVf1を入れて4砦ですかね。超お疲れ様でした。
下僕同盟はどうやら4同盟に神器が行き渡るまで続けるらしいって書いてましたが
経費とかもつんでしょうかね。EMCとかなんかやばそうですが。いい仕事はしてるらしいですけど。
後毎週こんなGvになって楽しいかどうか。まあコレはどこにもいえることですね。
今回みたいな全軍vs全軍はそうそうやらないでしょうけども。
でも下僕同盟みたいな大人数を集めるよりは、下僕とどこか攻めGとかで組むだけのほうが
よっぽど怖い気がしないでもないです。
とりあえず来週からどうなるやら。楽しみだけどまた重かったりしたらだるいですね。

ではこの辺で、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Gvでしたけども | FLARE DRIVE | GVです>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
