FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GVです

1日たってますがGvレポです

今回はVf1防衛からスタートかな
しばらく防衛しつつ偵察をして

N1空気防衛へ
じわじわ進んで守護壊しバリケ壊して終わりっぽいです
動画撮り忘れたのであんまり覚えてなかとです
おそらく20分ちょっとだと思われます

次にN5へ派遣を出したんですが、本陣に下僕がきたらしくて戻します
他にも色々な偵察やらプレのマスターやらが着てたみたいでした
最初はガディ倒すのを狙ってたようで、反射装備?にバーサクで
じわじわ削られていってたみたいです
エンブ消ししてたみたいで、結構ウザかったです
名前出るまで敵か味方かわかりづらいですしね
この辺りでLP出されたり抜けが増えたりして、第2守護でプレにEMCされたのかなー
そのまま割られたみたいです
ここでN5に一部派遣し、割を狙ったみたいですがダメだったのかな
Vf1は第1守護に集まり防衛へ
抜けられながらも何とか防ぎ結局相手が撤退しました

N5のほうですが
動画見た感じだと普通に1個ずつバリケ壊してって終わったぽいのかな
いたわけじゃないので動画位しかわかりませんね
とりあえず商業値おとしたみたいです、何気にたまってたようでした
それとバリケ超えEMCをしてたとかで一部で騒がれてますが・・仕様ですよね

ラストはN5をとり、V2をとって
ぼくはC2玉犬へ ER前でEMCがあり、そのまま突入
崩して制圧かなー割って終わり
最後にC3にいきますがエンペ殴ろうとした辺りで終了
プレがとったみたいでした
Vf1,N5,C2,V2,B4の5砦かな

今回はまずPCの電源変えたらとても調子がよくなったので楽でした
エフェオンで結構動けるくらいになった
先週が祭りで色々あれだったので余計楽に感じられましたね
しかしやっぱり下僕は強いですね
一人一人が耐えるし抜けるし相手としては面白いですけど大変です
あ、でもエンブ消しはあれですけど
先週の祭りと比べるとだいぶ楽しかったですが
・・まぁアレは重いだけでしたし比べるものでもないかな

まぁこの辺にしときますかね、お疲れ様でした

スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Gv | FLARE DRIVE | お祭りGv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
