FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう金曜だけど

Gvレポをログみながらかく


開始はC2防衛から偵察っていういつものアレです
しばらくしてV3玉犬へ別働
何回か突入したあたりでC2に下僕がやってきたようです
EMCで戻します、がそのころにはもう大体倒したらしかったです
再びV3へ
今回は前衛大目で、攻め特化って感じでした
結構粘ってる人もいたりで手ごたえはあった感じでした・・が
また下僕がC2にやってきたらしいです
今度は結構やばいとこまでいかれてたようでした
ER戻ると崩壊気味でしたがとりあえず制圧したのかな
その後は撤退したようでした

確保タイム
SE中心にとっていきました
N2,N5,N1あたりにいったのかなー
後N3のEMC防衛にもいきました
守護破壊とかしたんだったかな
その辺で本陣でEMCがEMCをしたらしいです
ですが封鎖で余裕っぽかったですね
この辺りで時間なくなってきたので撤退指示

N5へ
プレがきてたのかなー
一応排除できてたぽかったですが
EMCマスターを見逃したらしく最後にEMCやられて奪われたみたいでした

ラストはV2MSL防衛へ 他の別働はB4もいったのかな、いってないので不明
MSLいるとは思ってなくてやばいかなっておもいましたが
何とか制圧したみたいでそのまま確保
MSLは宿無しになったようでなむなむです
後はVf1をLKががんばって競り勝って取れたようです

えーとそれで今回は
C2,Vf1,V2,B4かな?前回8砦なので少なめですね
最後V2は割と力を入れてたようなのでどこかとあたるかあたらないかで
結構変わりますねー

時間たってるので怪しい部分もある気がするので流し読むくらいで
お願いします
それではお疲れ様でした
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お祭りGv | FLARE DRIVE | GV>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
