FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GV

1週あけてのGvレポ

今週もC2防衛から
配置確認して偵察へ

しばらくしてV3玉犬攻めへ
最初MSLと共闘でした
さすがに硬い、最初は突入しては死ぬの繰り返し
今回はでも耐性装備いっぱいでいったせいかたまに生き残れたりもしました
動けなくて死ぬんですけどね
数回突入した後MSLは撤退
BLSMのみで攻めることになります
何回か攻めた後、相手の砂が落ちた?死んだ?かで
若干ラインの火力が薄れます
そこでロキ出しなおしのタイミングで折り返しにSGが入ったようで
折り返しを崩壊させます
最初あたりに抜けれたのはいいけどエンペ横でEMC終わった後で
慌てて離れていろいろかけなおしたりしました
その後はガンガン攻めてそのまま制圧 同盟外で割り
EDPグリム打てたので満足です

そして玉犬がちらほら来る程度でどっかいったと思ったら
C2に全軍でやってきたようでした
封鎖でほぼ倒したらしいです、チェイサーが抜けたくらいだとか
防衛はとても硬いんですけど・・攻めてくるのならもうちょっと頑張ってほしいですね

この後はSE確保に移行します
N3,Vf3,N4にいったのかな?バリケ破壊したりして守護石まで出した後防衛

ラストはまずV2、他にB4
V2はパン袋Gを制圧、B4はわかりません
V2制圧した後C3へ
レースみたいな感じだったのかな、エンペすら触れませんでしたが
最後うちらのAXが割ったようで何とか確保

V2.Vf3・Vf5.C2・3.N3・N4.B4の8砦だったみたいです
全部見れてるわけでもないのでわからんとこは他の人のでも・・
書いてるかは知らないけど!
まーそんなこんなでお疲れ様でした


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう金曜だけど | FLARE DRIVE | GV>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
