FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GV

でした
今回もC2防衛から開始
僕はAXでした

最初配置確認とかいろいろ
偵察をまわしてB2のEMC防衛を攻めることに
共闘で空気
何回か突入したのかなー 
うちのAXは耐久ないので辛い・・回復おいつかねー
しばらくしてから崩れてLPでてロキ落として
EMCをしたんかな
そのまま割ったようです

次はV3玉犬へ 共闘でわたたふ
相変わらず硬い
最初全然崩せてませんでした
僕のAXは速度p使って移動先着いた瞬間死んでてもう;;
かなり苦戦してましたがチェイスGが裏EMC決めて割った模様

続いてVf1へ
確かどこもいなかった?エンペ割って守護直したりして他へ

Vf3の三羽防衛へ
バリケじわじわ壊していき、エンペ破壊、そして防衛へ
しばらく守ったら撤退したようでした

ラストはぼくはV2 も1個の別働はB4?後V3にもどっかいってたのかな
V2はレーサーやら玉犬やらEMCがいた気がします
守りきって終わり
Vf1とVf5はとられたようでした

結局V2.B4.C2.Vf3の4砦かな?間違ってるかも
まぁとりあえずお疲れ様でした
AXはスタンしたり耐久なかったりできっついなー
攻撃力だけは問題ないんだけどなぁ
なかなか難しいとこです
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GV | FLARE DRIVE | HIWIZ育成中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
