FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゆとりHIWIZになりました

相変わらずのゆとり具合の転職までの道程 
とりあえずあけひちゃんにお世話になりすぎました
ヴぁるきりー
オーラ時はこんな感じ、普通の2極でした
この後さくっと転生

微妙に長くなったので追記に
1日目
ノビになって、装備整えて、ウルフでJOB10
ハイマジになってウルフを殴る 火ボルトとったとこで杖もってボルト
FW10取得、Base30Job25?位だったかな
この辺で転生前にモスコクエしてたのでモスコへ移動
晒されそうなあれな狩りをしつつBase50JOB36になったとこで1日目終わり

2日目
モスコでBase53Job37まであげる
ここであけひちゃんに壁されてピラ4へ
鳥追尾ハイプリ壁支援ですくすく育ちBase62Job46になる
あけひちゃんが寝た後運命のカラスクエを経験値もらえるとこまで進める

3日目
飛行船追加クエとフィゲルの薬クエを上と同じく経験もらえるところまで進める
あけひちゃんがきたところで、教範使って3つのクエの経験値をもらう
Base64Job48の50%あたりまで増える
その後は再び上と同じようにピラ4へ
30分位でBase67Job50になり、さくっと転職
Job50

HIWIZ誕生

その後再び狩り、Base70Job30になったとこで終了

おまけの4日目
うーみんとひげさまとりりーとでピラ4へ
遅いSGにイライラしつつアイシラかわないとなって思いつつ1時間ちょっと狩り
Base71Job33になって終了
思ったより順調に成長中、はるきにいろいろ借りたのでもっと狩が楽になりそうです
自前の早く買います

あとプレイヤースキル(笑)が皆無なのでこれから精進します・・
まともに狩してきてないからやばいです
名無し臨時なんて行った日には晒されちゃう><


別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Gvれぽ | FLARE DRIVE | WIZ光った>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
