FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gvれぽ

さてれぽです

今週は最初VF4を放棄し商業値落としからスタート
落とし用の小隊の他は攻めの準備へ

V3玉犬防衛を攻めます
共闘でBUSTLE+BC?の同盟
何回か攻めた位でLPが出て、そのまま崩壊
制圧しようとしますが、単騎できてたEMCのLKが割ります
再び行きますがどこかに割られたので撤退

その後はSE砦をいくつかとったりして確保戦
C2をこの辺でとったんだっけな

最後はV2とB4に別働だします
V2は結構危なかったらしいですがなんとか取れます
B4はEMC全軍?が着て、最後割り切れずダメだったようです
結構惜しいとこまではいってたみたいでした
僕は1回鯖キャンしてからものすごく重くて何もできずおわりました


そんな感じで
V2,C2,VF3,4.5の5砦でしたお疲れ様でした
なんか今回のれぽはかなり適当です
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WIZ光った | FLARE DRIVE | 今日のRO>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
