FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たまにはGv以外

のことも書いてみる

今メンテでアルベがとても賑わってる感じですね
溜まり場は過疎ってますけど

支援と転送と付与があるのでボス狩がとても楽です

あとかににっぱヘアピンがとても気に入りました
赤い髪に似合いますねツインテールっぽくて
同意してくれる人はあんまりいないんですけど

やばいもう書くことない
あ、そういえばクルセを消してハンターを作ってハイプリがオーラになってWIZが98になった
後LK光らせろっていわれまくってますぅ
ブログのタイトル変えようか悩んでるけどいいのが浮かばない
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のRO | FLARE DRIVE | Gvれぽ>>

この記事のコメント

LK光る日なんてくるの?
オーラリーチになったら教えてね
いっぱい転がしてあげる(・∀・)
これも愛だよ、愛。
2009-08-27 Thu 19:55 | URL | あけひ #GCA3nAmE[ 内容変更]
来ない気もする><
まぁいつかそんな日が着たらこっそり
光っちゃうもんねー
2009-08-27 Thu 20:24 | URL | へめ #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
