FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GVれぽーと

ちょっと空いたかな、Gvレポです
今回は完璧すぎましたね
あ、ちなみに玉犬宿無し狙いが目標でした

Vf4防衛から開始
配置確認とかして偵察へ

しばらくしてB2の空気防衛へ
攻め共闘でEMCが最初いて、その後MSLも追加
うちでも指示が出た後行きますが、入ったときはほとんど崩れてたかな
最後は空気が遅延解除?してその後ほとんどレースみたくなったので撤退

再び偵察
VF5に三羽が着たらしいので排除

G移動とかしてV3の玉犬へ
相変わらず硬い
ロキと#と魔法な感じだったんかな
EMC回転しつつ何回も攻めます
しばらくして活用できるマスターによる裏EMCが決まったのかな
正直なところ攻城力は下僕に遠く及ばないのですがこの状態なら問題ないですね
そのまま割ったようです
僕はちなみにHITSTOPでウゼェLKにつかまって動けず
EMCで鯖キャンして起動してる間に終わってました
玉犬は落ちてすぐは着ていましたが、撤退してL3へいったようでした

攻められていたらしいVf5へいって制圧

L3へ行った玉犬追いかけます
入り口守ってたりしていましたが、抜けてERへ
最初折り返しくらいに行ったとこで遅延解除され再びERへ
ガンガン抜けて、排除したのかな
ここでもHITSTOPにつかまりまくってイライラ
速度p切れたのがいたかった
ほぼ制圧して割ったようです

さらにレース気味のV2へ
何回かレースして最後EMCが決まってそのまま10秒前くらいに割ったようです
ナイスEMCすぎました
一方の僕は意気揚々と突っ込んだものの、バーサク→ディス→阿修羅で退場
BCでしょんぼりしておわりました

あとV3も玉犬がいたらしいですがとったようでした

今回は結局Vf4/5、V2/3、L3の5砦でした
目標どおり玉犬の宿無しを達成できたのでよかったです
宿無しなっても人数少なかったら仕方ないですよね

でも自分としては最低すぎる内容だったのであれですが・・ほんとしにたくなった
まあ、お疲れ様でした
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GVれぽ | FLARE DRIVE | をぼふ>>

この記事のコメント

ほら、べるお涙ふけやよ
2009-08-10 Mon 08:15 | URL | りゅ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
