FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さてGvっすね

今週は気づいたら寝ててギリギリで起きました

開幕はVf4防衛からだったかな
配置確認とかをして、偵察へ

しばらくしてVf4に玉犬がやってきます(全軍?
守護石壊されたりさらにEMCもやってきたりして攻め多すぎうわーん
EMCまわしつつ粘るものの、徐々に押されてEMCに割られる
やろうとしたことがちゃんとやれなかった感じっすかねぇ・・僕もひどかったです
とりあえずEMCは前よりだいぶ強くなってた印象
玉犬はまぁいつもどおりくらいでしたが・・
落ちた後は撤退したようで割りなおして再び防衛

そしてどちらを狙うかのアンケートによりでEMCを狙うことに
N2とN3両方守っていたので、まずN2を攻めて、しばらくしてからN3へ変更
攻めの途中で他へ移動
Vf5にWoD、Vf2に玉犬が攻めてきてましたが、両方制圧したんかな

ラストはまずB4を制圧、そのまま安定
L3にもいきましたが、玉犬にうまく対応されたようでだめだったみたい
その後B5レースにいきますが、レーサー早いね、無理でした
後はV2にもいってたのかな

結局Vf全部とV2.B4の7砦ですかね
お疲れ様でした
まだまだ反省するとこがいっぱいありますねしかし
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<をぼふ | FLARE DRIVE | いつもより遅め>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
