FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつもより遅め

Gvれぽです
1,5倍なので書くか悩んだんですけど一応書きます

最初はVF4防衛からだったかな
色々と配置確認などをしつつ、偵察

N1を最初破壊しにいったはずです

その後はV1へ
防衛MSL,攻め下僕、空気、BLSM別働で
下僕と空気が排除しあってる状態でした
でも気づいたら下僕はいなくなってました
何回か攻めたら遅延解除されました
そして撤退されたのでうちも撤退しました

Vf4に下僕が着たのでそちらへ集中します
相手のマスターがバリケの中にいるのにバリケ作ってしまったせいで
中の1Gvs下僕、と外の2?Gvs下僕な感じでした
外の下僕はあんまいなかったと思われます
中のGより下僕のが強かったのでバリケが壊されていき、結局割られてしまいました
下僕は撤退

その後は色々とSE中心に割って行きました
ラストはV2,B4を守る感じでした
V2がEMC防衛でそれを制圧、B4はわからん><

最後にB5をこっそり覗きに行きました
玉犬が結構な数で守ってて、ダメかなと思いつつ速度pつかってエンペ横まできますが
殴られて近づけず・・って思ってたらうちのLKの人が遅延解除してたAXに勝ったようで
割れました そのままB5もとれたみたいでした
今回はVf1・2・4・5,V2,B4・5の7砦でした
Vf4落とされたのがなければかなり良かった内容であったと思われます
まぁ、来週は落とされないように頑張りましょうってことで
お疲れ様でした

ちょっとかなり適当です今回
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さてGvっすね | FLARE DRIVE | GVれぽ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
