FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GVれぽ

1週間が過ぎて再びGvがやってまいりました
暑くて死にそうな今日この頃です
ではGvレポいきませう

B4は放棄しちゃって、VF2防衛から開始
色々確認やらして、偵察へいきます

L3を玉犬が守っていたので攻めることに
入り口で少数守ってたので固まりつつ移動・・ってあたりで
ERでEMCが決まったらしく落城・・・何もしてないっ
軽く防衛して、玉犬が攻めてきていましたが、同盟外で破壊して撤退

今度はB1のEMC防衛を攻めます
あんまり火力は強くない印象、ADSで死にますけど><
何回か突入した位で、徐々に抜けが増え、僕もするりとエンペ付近へ
他に抜けてたAXがエンペ殴ってそのまま破壊
制圧指示だったみたいですが・・まぁ割れたのは仕方ない
僕も殴ろうとしてたけど妨害されてる間に終わりました><
同盟外で割って撤退

この辺で確保タイム
VF5とかVf4を割りつつ、僕はN1へ
WoDやらBUSTLEやらが攻めてきてましたが、守護石1個壊されたくらいで済んだ模様
この後V2へ 確かEMCが防衛してましたね
ちょっと攻めたあたりでイナバ、そのまま制圧しようとしますが、ここで伝達ミスで破壊
まぁ割らないと割られる感じではあったので仕方ないかな・・その後同盟外で破壊します
今度はB4へ移動します
どっかいたのかな?とりあえず割ったらしいです
そのまま防衛しますが、三羽とSWがやってきます
人数はそんなにいなかったものの、最後あたりでエンペ上でEMCされます
が、少なかったのとあんまり動いてなかった?のでそのまま制圧
後はそのまま守って終了

B4,V2,Vf2・4・5の5砦ですかね、N1はどっかに割られちゃったらしいです、残念
そんな感じでお疲れ様でした
内容は適当なので苦情は受付ません><
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつもより遅め | FLARE DRIVE | Gv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
