FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gv

暑くなってきたこのごろいかがお過ごしでしょうか

Gvれぽーとです
今回もB4防衛から開始です
配置確認して、偵察。
別働でB1EMC防衛にいきます。
攻めで下僕と空気だったらしいですが、排除戦してたらしい。
僕は開始早々おなかが痛くてトイレにry
戻ったころにはB4に下僕が奇襲できてたようなのでそっちにいきました

イナバ気味での防衛を行います
しばらく乱戦気味になりつつ20-25分くらいたった位でエンペ割られ
もう1回落ちたくらいでげぼるに撤退、再び防衛に

別働でVf2とVf5を破壊
Vf4にてげぼるに防衛と乱戦しますが、攻めきれず落とせませんでした

Vf4にも別働しつつ、V2を制圧して防衛
V2を割ってすぐB4に奇襲EMC、正直タイミング怖すぎたコレ
B4は下僕が守ってました、Vf4の別働戻したのかな?
エンペでEMCされたりでやばいと思いましたが時間ぎりぎりに誰かが割りましたよくやった

そんなわけでVf2・5,V2,B4の4砦ですねーお疲れ様でした
今回僕は動きが最低すぎたのでもう反省しまくりでございます
色々とほんとひどかったです次はもうちょっとマシに動けるようがんばります
スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GVれぽ | FLARE DRIVE | さてGV>>

この記事のコメント

とりあえず狩りに行くと
うんkしたくなるその腹をどうにかするといいぉv-15
2009-06-08 Mon 19:53 | URL | あけひ #GCA3nAmE[ 内容変更]
ぎゃー
ほんとになー食べてるもんが悪いんっすかねぇ・・><
2009-06-10 Wed 02:34 | URL | にゃむこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
