FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さてGV

今週のレポでございますことよ

今回もB4防衛からスタート、出かけててちょっと遅刻。
最初は配置確認やら何やらして、偵察へ。
L3は玉犬防衛で攻め下僕 G-DASH EMCという盛況だったのでパス。

C2が最初MSL防衛、攻め三羽、わたたふ、G-DASHで、見学してると
徐々に防衛崩れたあたりでMSLが遅延解除?
この辺でC2へ別働を出す指示があったので移動。
G-DASHが防衛、攻めがBLSM別働、MSL、でっていう。
あんまり痛い感じじゃなかったですかねーフルスト食らって死んだけど><
戻ったらもうLPが出てて、ほとんど崩壊。
そのままG-DASHとMSLごと制圧して軽く防衛。
しばらく守ったあたりで、げぼるにがB4に着たのでEMCで撤退。

B4へ。
ラインはあえてなしで、イナバ気味の防衛。
最初はそれなりにとめてましたが、エンペまでいったAXにわられ終了。
SW出てなかったらしい。それでも一人に割られるのは正直やばいなぁ。
後はそのまま回され商業値0にされました。そしてげぼるには撤退。

B4は防衛続行で偵察回し。
しばらくしてN1BUSTLEを攻めたんだったかな。
第2守護石壊して、第1狙おうってあたりで、フルストくらって死んだ。
もう1回行ってフルストryあたりで撤退指示。時間の関係だったのかなー
そのまま攻めてればいけたとは思います。

ラストはV2、空き家だったっけな?
普通に守って終わり。他はVFも守ってたんかな、ちょっとわからん。
B4に最後げぼるにがきたようですが、制圧したようです。
そんなわけで今回はB4,V2,Vf1/2/4の5砦だったようでした。
お疲れ様でした。

今回LKだったけどAXも楽しいので悩みますね。

スポンサーサイト
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Gv | FLARE DRIVE | GvGですお>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
